スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと

紙袋やどかり

週の前半、めっちゃ寒いなあ~と思ってたら、週末はすっかり夏みたい。めっちゃ陽射しが強い。ちょっと近所のモールまでドナさんに連れて行ってもらってる間も熱中症になりそうやったから、思わず側にあったスタバでスムージー飲んだ(^^)気温が高いからめっちゃ美味しい♪

farmers.JPG

 

ファーマーズ・マーケットがはじまった。

夏が来た!って感じで嬉しい。

これから毎週、何も買わなくても見て回るだけで楽しい。

野菜色々、アーミッシュの美味しいお菓子もある。

なんかすんごい元気なユリをみつけたので、スーパーでちょこっとお花を買い足して同系色でまとめてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ajisai.JPG

 

紫陽花を見ると「神戸の花」やな~って思う。

トルコキキョウとあわせてみた。

安易やけど、同系色でまとめるのって、わりと好き。

色の構成を考えるのを怠慢してるとも言うけど(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

008fukusoneko.JPG

 

あんなに、あんなに、あんなに、テーブルの上はアカンっ!!って言うてるのに、上でぐちゃぐちゃにする。

しかも「紙袋やどかり」になってしまったニャ

 

 

 

 

  

 

001shippo.JPG

 

シッポ太っ!!

このシッポで時々顔をはたかれてしまう私(汗)

寝てたら、ニャンが、こっそり隣にきて毛づくろいを始めてそうなる。

鼻が痒い~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ==抗がん剤投与終了(3/20)から10週目==手術(4/23)後6週目==再建、拡張4回目==

今週はメモリアル・デーで月曜が休みやったから、体力的に少し楽で助かった。モリモリ食べてるし、めっちゃ元気。応援して下さる方に感謝。会社にう行き始めたから、体力温存に注意してる。

【工事中のオッパイ】

生理食塩水の注入4回目が終った。あいかわらず見た目は恐いけど痛くはない。「この姿、なんか笑えるよね~」なんて、胸に20cmぐらいの注射器をさされながら看護士さんと雑談するのも、あと一回ぐらい。来週はドクターに見てもらって、今後の方針を話し合う。ちょっと楽しみ(^^)

 

【足先が痒すぎる】

抗がん剤の影響であいかわらず黒くて汚い色の足の爪やけど、暑くなってきたから素足のまま過ごす事も多くなっていた。保湿もあまり気にしてへんかったら、突然痒くてたまらなくなった!こわかった~ とりあえずシャワーで足先を洗い、とにかく保湿クリームをぬりまくって靴下履いた。かなりマシになったわ(^^) 抗がん剤の副作用、恐るべし!!まだまだ気をぬいてはならぬ(汗)

 

【HAGEのその後】

004mogura.JPG

 

ヒヨコ状態の髪の毛は、ちょっとずつ増えながら延びてきてる。今は小坊主状態というか、モグラみたいというか、サングラスかけたら、怪しすぎるので、記念撮影(笑)あははは~

最近は気温が高くなったせいもあり、家ではこの状態のままの事も多くなった。ただ、髪がないと汗が額に流れるので、不便。

パトちゃんは、あいかわらず私の頭を触ってみては「気持いい♪」と言う変な人(笑) ハゲ比べをするアホな夫婦であった(汗)

 

 

 

003madam.JPG

ハゲてる間、紫外線に気をつけねばアカンので帽子が必要。サングラスと合わせると、よけい怪しいな(笑)

おほほほほほ~

ズラはなんだか暑そうやし、風もきついので、吹き飛ぶのも恐くてつけてない(笑)

ぼちぼちやね。

PAGE TOP