スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2014年11月23日(日) | 猫な話

置物化の術

【お知らせ】

ブログへのご訪問どうもありがとうございます。アネモが11月27日から12月18日までリニューアルする事になりましたので、その間の更新が出来なくなりました。どんな風にリニューアルになるのか私も楽しみにしているところなので、しばらくお休みを頂きますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今年はほんまに冬が早くて驚き!大雪情報でいっぱい。幸いシカゴはまだ積雪はない。今年の初めみたいに大変な事にならなければいいけどな~

気温が下がるとターディにゃん行方不明事件が続発!寒いのでクローゼットの中にもぐりこんだりして気づかずにドアを閉めてしまったりするので要注意。だいたいは、猫おやつの袋をパサパサ言わせながら名前を呼ぶと飛んでくるねんけどね(笑)閉じ込められてたら、ドアをカリカリ爪を立てるのでわかる。  002okimonoka.JPG

先日は、どこにおるんやろ?って探してたら、さりげなく置物化しとったニャ。置物化の術?

全く動かずにじい~ってしてて変。

となりにいるのは熊に見えるけど猫のぬいぐるみ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

003kani.JPG

 

クリスマスカクタスというか、カニシャボが満開!ちょっと早いけど、咲いてるお花を見るのはいいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

001nora.JPG

 

実家を整理していて、持ち帰ってきたNora JonesのCDを久しぶりに聞いてみた。買った時はそんなに好きでもなかったんやけど、今聴くとなんかなごむな~

 

 →ノラ・ジョーンズ Youtubeより

 

お陰様でオンコロジストの検診もパス!やっぱり母が、自分の命に代えて私のガンを持って逝ってくらたんやろうな。

今後、3ヶ月おきに検診やから、ちと面倒ではあるけども、ひとまずよかった

(^^)

PAGE TOP