日別アーカイブ: 2015年11月30日

映画レビュー☆

こんにちは。アネモ編集部です。

皆様、如何お過ごしでしょうか?
早いもので今年も残すところあと一月となりました。

さて、年末に差し迫り、いよいよ来春公開予定の、
映画試写会も増えて参りました。

個人的な感想になりますが、
年の終わりと、新しい年の始めに観る映画は、
自分にとっての“縁起担ぎ”のような映画として、
特別に選んでいるように思います。

お正月の“新春映画”は、毎年ながら特別な響きです。

その時に、何の映画を観たかったのか、
どうして、その映画を選んだのか、
1人で観たのか、それとも、誰かと一緒に観たのなら、
その相手は、私(あなた)にとって、、、など、
分析するのも一興です☆

皆様が書いてくださった映画レビューを拝見するのを、
日々の楽しみにしておりますが、
http://www.anemo.co.jp/art/movie/review.html
年末年始にかけて、どのような映画をご覧になったのか、
教えていただけるのを今から楽しみにしております。

また、映画の盛り上がりに併せて、
映画グッズや、話題の海外ドラマのグッズなど、
レアなプレゼントもご案内させていただいておりますので、
併せてチェックくださいね♪