日別アーカイブ: 2016年7月21日

舞台挨拶付き☆『超高速!参勤交代 リターンズ』完成披露試写会5組10名様、『少女』トークショー付き学生限定試写会30組60名様(締切7/24)

こんにちは。アネモ編集部です。

先日、九州から東海にかけて一斉に梅雨明けの発表があり、
関東甲信地方の梅雨明けも間もなくですね。
梅雨が明けると、いよいよ夏本番です!
この先は厳しい暑さが続きますので、水分をこまめに補給し、
熱中症には十分に気を付けてお過ごしくださいね。

さて、本日は累計100万部を突破したベストセラー小説、
湊かなえさんの原作を映画化した『少女』と、
『超高速!参勤交代 リターンズ』をご案内させていただきます。

「死」という願望にとらわれた2人の女子高生を、
本田翼さん×山本美月さんというティーンに圧倒的な
人気を誇る2人が演じた映画『少女』。
http://www.anemo.co.jp/art/movie/1216.html
『少女』 トークショー付き学生限定試写会30組60名様

2014年に大ヒットを記録した『超高速!参勤交代』が、
前作を上回る奇想天外な展開と”ありえない“奇策、
手に汗握る戦い、ふたたび日本中に笑いと旋風を巻き起こす、
『超高速!参勤交代 リターンズ』 。
http://www.anemo.co.jp/art/movie/1215.html
『超高速!参勤交代 リターンズ』 完成披露試写会5組10名様
なお、アネモで開催中の映画『少女』試写会は、
ティーンを題材としたテーマのため、
学生様限定の試写会となっておりますが、
大人の皆様にも十分にお楽しみいただける作品ですので、
今秋には公開される両作品、ぜひご注目ください!