日別アーカイブ: 2016年9月24日

キャスト登壇☆『溺れるナイフ』完成披露試写会5組10名様、『ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄』一般試写会15組30名様など

こんにちは。アネモ編集部です。

秋分の日も過ぎ、ようやく過ごしやすい気候になりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、本日はハロウィンの季節も近づいてきたということで、ハロウィン気分を盛り上げてくれる絶叫エンタテインメント、ニコラス・ケイジ主演『ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄』はじめ、
『ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄』 一般試写会15組30名様
皆様におすすめの作品を、一挙ご案内させていただきます!

1作目は、冒頭でもご案内させていただいた、伝説的少女コミックの実写映画化となる『溺れるナイフ』。
原作者の、ジョージ朝倉さんのファン(個人的に)としましても、実写化ニュースには、大興奮いたしました。

主人公のカリスマ美少女、夏芽を演じる小松菜奈さん、もう一人の主人公とも言える、圧倒的存在感のコウちゃんを菅田将暉さん。

これは、、、もう、ぴったりのキャストではないでしょうか?!

キャラクターが魅力的すぎる漫画でしたが、なかでも特に、実写化の最大ハードルとなると思っていた(個人的に)コウちゃん役、あの、ものすごく難しい役を、よくぞ!菅田さんが演じてくれましたという感です。

菅田さん以外考えられないというくらい、↓写真から既に雰囲気が。

『溺れるナイフ』 完成披露試写会5組10名様

試写会のたびに、どの作品も、それぞれのカラー(内容)に合せてチクチクとバナーを製作しておりますが、よもや、『溺れるナイフ』のバナーを製作する日が来るとは思いませんでした。
有難き幸せです。

本試写会は、キャスト舞台挨拶を予定しておりますので、原作&キャストのファンの皆様、ぜひご注目ください☆

続いては、香港で大きな話題を集めた実話の映画化となる、閉園の危機にあった幼稚園に奇跡をおこした1人の女性の物語『小さな園の大きな奇跡』。

グッと何かを堪える、訴えるような瞳でこちらを向く少女。
少女の、言葉にならない圧倒的な心の叫び、いじらしいほど切なく、差し伸べられた手を思わず握りたくなるような、その瞬間を見事に切り取った一枚です。

『小さな園の大きな奇跡』 一般試写会15組30名様

更に、
フランス元首相の母の実話から生まれた感動作『92歳のパリジェンヌ』。

2002年、リオネル・ジョスパン仏元首相の母親ミレイユが、自らの人生を終える日を決め、それを実行しました。
本作は、当時フランスに大きな波紋を投げかけた、92歳のパリジェンヌの“決断”と、その家族の愛の物語です。

人は最期の瞬間まで命を輝かせることが出来るのだと観る者に勇気をくれる本作、ぜひ、ご覧ください。

『92歳のパリジェンヌ』 一般試写会5組10名様

最後は、一件のひき逃げ事故をきっかけに、人びとの秘密と欲望があばかれる傑作サスペンス『人間の値打ち』。

本作は、富豪の妻を演じたヴァレリア・ブルーニ・テデスキの主演女優賞をはじめ、イタリア・アカデミー賞と呼ばれるダヴィッド・ディ・ドナテッロ賞で最優秀作品賞ほか7部門を制覇した傑作サスペンスです。

『人間の値打ち』 一般試写会20組40名様

「人間の値打ち」って、すごいタイトルですね!というお言葉を、読者の方からいただきましたが、本当にそうですよね。
人間の値打ちなんて、日常生活のなかでは考えもつかないことなので、ドキッとさせるタイトルですが、そういう意味でも、非日常的なスケールの大きい欲望がうごめき、交錯しあう上質なサスペンス。ぜひ、お楽しみください。

*********************
【イベントのお知らせ】

応募締切まで9月25日(日)までとなりますが、10月4日(火)に、都内で『とんがらし団結団式』を開催いたします。
激辛ファンの皆様にはお楽しみいただけること間違いなし!の本イベント。
ご興味のある方は、ぜひご参加ください☆

『鷹の爪団のとんがらGメン大作戦』、とんがらし団結団式(10/4)に参加しよう!5組10名様ご招待!

『鷹の爪団のとんがらG メン大作戦』とんがらし団結団式に参加しよう!
ご招待枠からはずれた人の中から抽選で、激辛ファン必食の
「日清のとんがらし麺ビッグ 激辛アラビアータ味」を5名様に☆

【応募締切】2016年9月25日(日)
【当選者数】5組10名様

皆様からのご応募、心よりお待ちしております!