メルマガへのメッセージに感激しました。

猛暑が続く日本列島ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
外出するのも気合いが要るくらいの暑さですが、
大物ハリウッドスターの来日や話題作の公開が続き、
映画が盛りがっていますね。

間もなく公開の「ミッションインポッシブル」を目前に、
http://www.anemo.co.jp/art/movie/1055.html
邦画もチェックと、話題作「進撃の巨人」を観て参りました。

原作を読み、“巨人”への心の準備は出来ておりましたが、、、
実際に映像化された“巨人”を目の当たりにし、
想像以上のハイクオリティな異様さに圧倒されました。
これほどの迫力になるなんて、CG技術は凄いですね。
とにかく“巨人”のインパクトが強烈でした!

同じ映画でも、観ている状況や心境によっても、
印象に残るシーンが変わるのが映画の持つ魅力だと思います。
最近ご覧になった映画、ぜひ皆様の感想もお聞かせくださいね♪

また、前回お送りさせていただいたメルマガ(第414号)に際し、
温かなお言葉をくださった皆様、ありがとうございました。
驚きと共に、感動で胸が熱くなりました。

アンケート欄で寄せていただく皆様のお声は、
いつも隅々まで拝見させていただいております。
アネモへの感想、お叱り、励まし、ご要望など様々ですが、
お声を頂戴する機会があることを大変有難く思っております。
この場をお借りして、厚く御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

先の話になりますが、アネモのリニューアルを検討しております。
リニューアルまで、挫けそうな局面を多々迎えそうですが、
更に快適に、楽しんで、喜んでいただけるサイトを目指し、
皆様のお声をエネルギー源に踏ん張って参ります!

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。