vol.460【anemo】キャスト登壇☆『君と100回目の恋』完成披露試写会、ゲスト登壇『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』特別映像上映会など


こんにちは。アネモ編集部です。

11月後半に入ると、いよいよ今年を振り返る準備に、気持ちも行動も、なんとなく移行しつつありますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

リニューアルが終わり、ホッとしたのも束の間、今までと違う更新システムにしましたので、更新やバナーの設置などに、日々アタフタしております。

外観は変わっても、相変わらずなアナログ更新をしてしまい、落ち込んだりを繰り返しておりますが、こんな時に限って(嬉しいのですがー)、是非ともご覧いただきたい新作が続々と入って参りましたので、何の脈絡もないですが、慌ててご案内させていただきます!

今回、ご注目いただきたい新作は、、、スター・ウォーズファンの皆様、お待たせしました!
待望の『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』をアネモでもご紹介させていただけることになりましたので、是非お見逃しなく☆

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』特別映像上映会【東京12/8】10組20名様

更に、『君と100回目の恋』完成披露試写会はキャスト登壇が予定されております!
miwaさん、坂口健太郎さんという豪華主演究極による究極のラブストーリー。

『君と100回目の恋』完成披露試写会5組10名様

miwaさんの透き通るような歌声と共に、坂口健太郎さんの優しく甘い歌声も劇中で聴くことができる本作。“ピュア”という言葉がぴったりなお二人の共演、本作公開が待ち遠しいです。

今回、ご案内させていただく作品以外にも、2017年公開の話題作をご用意しておりますので、楽しみにしていてくださると嬉しいです。

それでは、皆様からのご応募、心よりお待ちしております!
今週もアネモを宜しくお願い申し上げます。