Vol.475 【anemo】試写プレ☆『ゴースト・イン・ザ・シェル』一般試写会25組50名様、『カフェ・ソサエティ』一般試写会10組20名様など☆

こんにちは。アネモ編集部です。

日差しもすっかりやわらかくなり、暖かな日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
春のお彼岸の後は、いよいよ桜の開花です、満開の桜が楽しみですね。

先日、ご案内させていただいた『ゴースト・イン・ザ・シェル』ワールドプレミア試写会では、原作ファンの方はじめ、大変な人気をいただき、ご当選枠数を遥かに超えるご応募をいただきました。本当にありがとうございました。
抽選の結果、残念ながらご招待できなかった皆様、申し訳ございませんでした。大変、、、心苦しい限りです。

このたび、皆様よりいただいた、本作への期待と感動的な数々のメッセージを受けて、映画配給会社様よりアネモ読者の皆様へ、再び一般試写会25組50名様にてお席をご用意いただきました!

ghostshell2

今回もご当選率が熾烈を極める作品となりますが、よろしければ、ぜひご応募くださいませ。

他にも、本日より公開となる映画『SING/シング』オリジナルランチバッグなど、多数ご紹介させていただいておりますので、ぜひ、プレゼントコーナーもご覧くださいね!
http://www.anemo.co.jp/present/

↓↓本日お届けさせていただいた、新着試写会情報の一部です☆
purge02
★【NEW】『パージ:大統領令』一般試写会5組10名様
大ヒット!エクストリーム・スリラー第3章
戦慄の一夜を生き残るのは、賛成派か反対派か・・・


cafesociety

★【NEW】『カフェ・ソサエティ』一般試写会10組20名様
人生には“もしかして!?”があふれてる!
ウディ・アレンが紡ぐ、ビタースウィートでゴージャスな大人のおとぎ話

FT.DC
★【NEW】『劇場版FAIRY TAIL – DRAGON CRY- 』一般試写会10組20名様
真島ヒロ総合プロデュース 劇場版二作目!
大ヒットコミック「FAIRY TAIL」物語は最終章へ―