Vol.480【anemo】豪華ゲスト登壇☆ブラッド・ピット来日!『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』、『ザ・ダンサー』など

こんにちは。アネモ編集部です。

気候もすがすがしくゴールデンウィークを迎えました、皆様いかがお過ごしでしょうか。当サイトでもご紹介した「無限の住人」公開を皮切りに、「カフェ・ソサエティ」(5/5)、「赤毛のアン」(5/6)など試写会で大人気を博した作品の公開を目前に、編集部一同、何となくソワソワしております。

本日は、気が早いようですが、ゴールデンウィーク明けの試写会が揃いましたので、一挙ご案内させていただきます!

ひとりの将軍の栄光と衰退を描いた、戦争の裏側に迫る衝撃作『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』。本作の主演・プロデュースを務めるブラッド・ピットが 自信作を引っさげ来日が決定!豪華レッドカーペットイベントを開催が決定しました☆

ウォー・マシーン:戦争は話術だ!

 

ロートレック、ロダン、コクトーらのミューズ〈シルクと光のダンス〉で、新時代を切り開いたダンサー ロイ・フラーの驚愕の実話を描いた『ザ・ダンサー』。本作は、第69回カンヌ国際映画祭ある視点部門正式出品 / 第42回セザール賞衣装デザイン賞を受賞しました。海外でファッションアイコンとしても人気のソーコとリリー=ローズ・デップという見逃せない豪華さでおくる、未来のアートを担う若き才能たちの夢と希望、愛と友情を描く感動の物語!

ザ・ダンサー

 

更に、ベン・アフレック主演最新作、ハード・クライム・アクション!『ザ・コンサルタント』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信を記念して、スペシャルゲスト登壇付き特別上映会の実施が決定しました。見逃し方は必見です☆

ザ・コンサルタント

 

第89回アカデミー賞外国語映画賞ノミネート他、40以上もの賞に輝き、有力誌がこぞって2016年の映画ベスト1に選んだ親子の物語、『ありがとう、トニ・エルドマン』。
互いに思い合っているにも関わらず、今ひとつ噛み合わない父と娘の普遍的な関係を、温かさと冷静な視点をあわせ持った絶妙のユーモアで描き、世界の映画祭、映画賞を席巻!

ありがとう、トニ・エルドマン

 

ジョン・トラボルタが本格アクションに完全回帰!
血塗られた過去を捨て、家族のために生きることを決意していた元特殊工作員が、妻の殺害をきっかけに圧倒的な戦闘力で悪党を駆逐していく『リベンジ・リスト』。
「復讐に取り憑かれた最強の中年男」を、ほぼ全てのアクションシーンをスタントなしで熱演したジョン・トラボルタに注目!

リベンジ・リスト

 

その他、アカデミー賞ノミネートを獲得した注目作や『ワイルド・スピード 』ファンの方は必見のグッズなど、多様なラインナップとなっておりますので、ぜひ、グッズプレゼントもご覧くださいね。
http://www.anemo.co.jp/present/

それでは、今週もアネモメールをお届けいたします。