Vol.486 【anemo】明日6/29(木)締切!ゲスト登壇『スターシップ9』一般試写会ほか、関ジャニ∞登壇予定!『スパイダーマン』

こんにちは。アネモ編集部です。

メールマガジンをご購読いただいていている皆様、
いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

本日は、急なご案内で恐縮ですが、
今週初めに募集開始となりました『スターシップ9』一般試写会が、間もなく締切となりますので、急遽メールマガジンにてご案内させていただきました。

starship9

本作は、世界三大ファンタスティック映画祭の一つブリュッセル・ファンタスティック国際映画祭にオフィシャル・コンペティション作品として招待され、日本・韓国・中国・ロシア・フランス・ドイツを除く全世界を公開前にネットフリックスが権利を獲得し話題となった本格SF映画。

本試写会は、ゲスト登壇も予定されております。応募締切まで本日を含めて2日間となりますが、SFファンの皆様には、ぜひご注目いただきたい作品です!

また、本日は『スターシップ9』以外に、2作品の試写会をご案内させていただいております。

スパイダーマンとアイアンマンとの競演で話題となっているスパイダーマン新シリーズが遂に日本公開が決定!この夏、超ド級スケールのアクション『スパイダーマン:ホームカミング』公開(8/11)に先駆けて、『スパイダーマン:ホームカミング』日本語吹替版特別試写会の実施が決定いたしました!
本試写会は、本作のジャパンアンバサダー&日本語吹替版主題歌を担当される関ジャニ∞の皆様が登壇予定の豪華イベントです☆

spiderman
一人前のヒーロー気取りの15歳の高校生がスパイダーマンとなり、アイアンマンに導かれて真のヒーローになっていく成長と奮闘が描かれる本作、ぜひご期待ください!!

続いては、『青いパパイヤの香り』から23年、ベトナムから届いた小さな恋の物語『草原に黄色い花を見つける』トークショー付き一般試写会をご案内いたします。

本作は、1980年代後半、ベトナム中南部の貧しい村に生きる、兄弟と幼馴染みの少女との淡い初恋を描いたベトナムの人気作家グエン・ニャット・アインのベストセラー小説の映画化した作品。ベトナム国内で2015年にそれまでの記録を塗り替えるNo.1ヒットとなり、トロント国際映画祭をはじめ各国映画祭でも高い評価を得た傑作です!

yellow-flowers

皆様のご応募を心よりお待ちしております。