Vol.487 【anemo】キャスト登壇☆『トランスフォーマー/最後の騎士王』レッドカーペットほか、ジャパンプレミアなど全13件!

こんにちは。アネモ編集部です。

先日に続き、いきなりのご案内となり恐縮ですが、今週初めより、夏公開が予定されている話題作の試写会など、全13作品のイベント開催が続々と決定となりましたので、急遽メールマガジンにてご案内させていただきます!

TRANSFORMERS

応募期間が数日となる作品もありますが、声優の皆様による貴重なトーク付試写会や、開館100周年を迎える「横浜市開港記念会館」で開催予定の『禅と骨』完成披露プレミア上映会など、一押し作品を決めかねるほどの傑作が揃いました。

zenandbones_b

なかでも、先日、当サイトで開催いたしました、スペインから生まれた壮大なSF作品『スターシップ9』が、当サイトでの人気を受けて、このたび宣伝会社様より、読者の皆様へと再び試写会のプレゼントを頂戴いたしました!この機会を、ぜひお見逃しなく☆

star_b2

本日、ご案内した作品の魅力の触りだけでも、この場でお伝えしたかったのですが、後に続くメール内容が長文となりますので省略をさせていただきます。。。
よろしければ、プレゼントコーナー一覧をご覧いただければ幸いです。
http://www.anemo.co.jp/present/

当サイトをご利用いただいている皆様には、全てお楽しみ・ご注目いただける作品ばかりですで、ぜひ、ご期待いただければと思います!

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

▼以下に、記録として、本メールマガジンにて「新着試写会」としてご紹介させていただいた作品を一覧で掲載しております。
※画像は映画PRバナーとして、サイト上で使用したものです。メールマガジンはすべてテキストでのご紹介となります。
※『トランスフォーマー/最後の騎士王』と『禅と骨』と『スターシップ9』は上記内容でご紹介しておりますので下記には省略しております。

———————————————————————————————————-

★【NEW】『少女ファニーと運命の旅
ナチスドイツ支配下のフランスからスイスの国境をめざし、勇気の旅を続けた少女ファニーの “実話から生まれた”感動の物語。

shojo-fanny_b

★【NEW】『トランスフォーマー/最後の騎士王
我々の星を救うため、全人類を滅ぼす――“驚異の映像革命”シリーズがこの夏、トランスフォームする!

★【NEW】「24 -TWENTY FOUR- レガシー」「プリズン・ブレイク シーズン5」
大ヒットリアルタイム・サスペンスが再始動!!今夏、またもや眠れない夜がやってくる――。

main

 

★【NEW】『禅と骨』完成披露プレミア上映会10組20名様
中村高寛監督が11年ぶりに放つ渾身の長編ドキュメンタリー!京都の禅僧、日系アメリカ人ヘンリ・ミトワ その一代記。

 

★【NEW】『フェリシーと夢のトウシューズ』ジャパンプレミア特別試写会15組30名様
『最強のふたり』の製作陣と『カンフー・パンダ』のアニメーションスタッフが生み出す奇跡と感動の物語!

ballerina

ballerina_b

 

★【NEW】『夜明けの祈り
フランス映画祭2017 エールフランス観客賞受賞!若きフランス人医師の、心揺さぶられる真実の軌跡。

yoake-inori_b

 

★【NEW】『チェンナイ・エクスプレス~愛と勇気のヒーロー参上~

インドで大ヒットを記録した痛快アクション・エンタテインメント!
走れ!踊れ!戦え!真実の愛はその先にある!

chennaiexpress02

chennaiexpress

 

 

★【NEW】『きみの声をとどけたい
この夏、マッドハウスが贈る湘南を舞台にした高校生たちの青春を描く、劇場用オリジナルアニメーション!
kimikoe

 

★【NEW】『海底47m
想像してください。もしも檻に入れられ、海底に置き去りにされたら―。
この夏、あなたはもう海に潜れない。
47m

 

★【NEW】『幼な子われらに生まれ
親愛なる、傷だらけの人たちへ。つまずき、傷つきながらも幸せを紡いでいく、大人たちのアンサンブルムービー

osanago