Vol.492【anemo】キャスト登壇!『雨が降ると君は優しい』、『あさひなぐ』『僕のワンダフル・ライフ』一般試写会30組60名様

こんにちは。アネモ編集部です。

8月16日、夏の夜を彩る「五山送り火」が京都で行われました。「五山送り火」が、どうして「大」の字なのかは、様々な諸説があり、正確なことは解明されていないようなのですが、、、夜空を焦がす「大」の送り火を眺めていると、わずかに秋の気配が感じられるようになります。

さて、本日は先日に続き、秋以降に公開決定となった話題作の試写会を一挙ご案内させていただきます!

玉山鉄二さん、佐々木希さんが夫婦の“悲劇的純愛”に挑んだ話題作、Huluオリジナル連続ドラマ『雨が降ると君は優しい』。佐々木希さんが、難役で女優としての新境地を見せています!

amefuru

最愛の飼い主に会うために、50年で3回も生まれ変わった犬のベイリーを主人公に描いた『僕のワンダフル・ライフ』(9/29公開)。

boku-wonderful

かつて愛した犬や猫たちが、自分にもう1度会いたいからと、生まれ変わってきてくれたなら、飼い主にとって、それほど感激する話はありません。。。
原作は、ベストセラー作家のW・ブルース・キャメロンが、愛犬を亡くした試練を乗り越えようとしていた恋人のために書いた小説。犬好きの夢を叶える、犬と人間の極上のラブストーリーです。

続き、歌って踊って戦うキュートなフレンチミュージカル『ジュリーと恋と靴工場』(9/23公開)では、

julie-kutsu

上記、特集ページにご感想をお寄せいただいた皆さま、ありがとうございました!よろしければ、本作の試写会にぜひご応募くださいね。

さらに、小学館漫画賞を受賞した人気コミック『あさひなぐ』がついに映画化(9/22公開)、

asahinagu

主演は映画初主演の西野七瀬さん、主人公が憧れる先輩役に白石麻衣さんを迎え、“なぎなた”に全てをかける女子高生の青春をみずみずしく描いた感動作となっております!

第29回東京国際映画祭で審査委員特別賞と最優秀女優賞W受賞、北欧スウェーデンから届いた、監督自らのルーツに迫った渾身の感動作『サーミの血』。

sami

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。