Vol.495【anemo】キャスト登壇☆『キセキの葉書』完成披露上映会、『8年越しの花嫁 奇跡の実話』特別試写会50組100名様

こんにちは。アネモ編集部です。
本日は、ご説明したい作品が一挙揃いましたので、いきなりで恐縮ですが、作品紹介から入らせていただきます!

ご案内する一作目は、住み慣れた世界を捨て、見知らぬ土地で生きていく親子が嵐を乗り越え、未来へと進み始めていくまでを描いた珠玉の感動作『はじまりの街』(10/28)。
http://www.anemo.co.jp/movie/data/?vid=1500

イタリアの二大女優による友情と、13歳の息子役を演じたアンドレア・ピットリーノの瑞々しい存在感が見どころの一つです。下記、本作の特集ページもぜひご覧ください。
http://www.anemo.co.jp/movienews/newmovie/hajimarinomachi-20170907/
特に、女性の皆様には共感いただける作品ですので、一足先に、イタリアの美しい秋の景色をお楽しみくださいね。

続いては、「YouTube」に投稿された動画をきっかけに、「奇跡の結婚式」として一気に話題が広がり、書籍化もされた、あるカップルに起きた奇跡の実話を映画化した作品、『8年越しの花嫁 奇跡の実話』(12/16)をご紹介いたします。

8nengoshi

目を覚まさない恋人を献身的に支え続ける尚志役に佐藤健さん、病と闘う麻衣役には、土屋太鳳さん。
信じる力と深い愛に満ち溢れた感動のドラマとなっております!
主演を務めたお二人のコメントを、下記にてご覧いただけます☆
http://www.anemo.co.jp/movienews/newmovie/8nengoshi-20170908/

そして、冒頭文でご案内した『キセキの葉書』(11/4)は、ニュースなどでご存知の方もいらっしゃると思いますが、鈴木紗理奈さんが、映画初主演でマドリード国際映画祭、最優秀外国映画主演女優賞の受賞となった話題作です!

kisekinohagaki

実話を元に描かれた本作は、13年間で5000枚にも及ぶ“笑える絵はがき”で、母親のうつ病と認知症を克服する親子の姿を描いた愛と感動の物語となっております。
ストーリー詳細は、下記記事でもご覧いただけます。
http://www.anemo.co.jp/movienews/newmovie/hagaki-20170907/

鈴木紗理奈さんが積み重ねてこられたキャリアが、このような形で海外にも響いたのは素晴らしいことですね!本作、日本でもまもなく公開となりますので、ぜひご注目ください。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております!