めっちゃ猫らしい

異常気象って、ほんまにこういう事をいうねんな~って感じの暖かさ。冬のシカゴで20C超えるなんて?零下20Cが普通のこの時期、なんという暖かさ!!記録更新らしいわ。ここまであったかいと、何か異変が起こるんじゃあ?って気持ち悪ささえ感じてしまう。

とはいえ、久しぶりに枝ものを入手でき、平凡ではあるけど花材が春めいていてうれしい!

img_1790

歯の方はお陰様で順調に回復、でもさすがに硬い物はまだ無理やから、節分のお豆は炊いてみることに(笑)けっこういける!黒豆を選んでおいてよかった~

img_1791

バレンタインもチョコは無理やから、パトちゃんが綿飴買ってくれた!(^^)ありがとう~

img_1769

と、これをベットでTV見ながら食べてて、食べ終わった容器をちょっと置いてたら、こ〰んな事に(汗)

宇宙に行く訓練なのか!?

img_1777

しばらくは面白がって放置しててんけども、ぜんぜんやめへんので怪我したら大変というので没収!

「ムキャーッ!綿飴の香り楽しんでるのに、邪魔するニャーっ!」みたいな感じ?(汗)

img_1779

猫って、ほんまに変な行動が多いけど、ほんまビックリ!!

そしてさきほどは~ 私がハンバーグ作ってるのを監視しながら台所で日光浴。水栽培の葉っぱにチュー。この葉は食べへんからいいけど、猫には良くない葉っぱもあるから気をつけねば(汗)

img_1795

こんな気遣いなんて、まったく知らずにマイペース。めっちゃ猫らしい(笑)