年のせいなのか?

2週間ほど前、最高気温がマイナス18Cという激しいことになった時、シカゴ川はこんなんやった。

かなりの勢いで「あーもう、もうやめて~」って感じやったんやけど翌週はめっちゃ生暖かく、ついに風邪で3日ほど会社を休んでしまった。今は回復したんやけど、ほんま長引いたわ(汗)体温の調節が難しいというか、年のせいなのか?

今週末は、久しぶりにお花してみたくなり、殺菌性の高いユーカリと元気でそうな黄色(^^) 2週間ほど週末の買い物はパトちゃん任せやったんやけど、なかなか喘息みたいな咳が治らなくてどーしょーかと思った。

頭がガンガン痛くて、身体中痛かったから、3日ほどはクランベリージュースだけで過ごし、あとはひたすら豚汁を飲む日々やった。今週末は久しぶりにアプリコットのスコーン焼いた。こうして、せっかくの痩せるチャンスを逃す私であった。ま、健康第一って事で!笑

ターディにゃんは、なんか怒ってる?爪切ろうとしたから?

体調がもどったら、むぎゅーって抱きしめ、逃げられては追いかけるっていうのをやり過ぎたからかも?風邪でひんやりしたから、ついね、あったまりたくてね(笑)