お試しスーパーフード

毎日33Cみたいな暑い日が続いた後、今日はなんと涼しい風。猫もお昼寝日和。毛深い息子が毛深い父の足を枕に寝る図。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉球プニプニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏ごろ?雷雨の後に落ちていた枝を拾って置いていたのが、いい感じに苔むしてきたので、ちょっと使ってみたくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放置してただけやけど、なんか楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キヌアに続いて試してみたチアシード。やっぱりカエルの卵に見える(汗)。ヨーグルト加えて、お味はなかなかイケルと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まではふやかした物を自然食ランチなんかで食べた事はあったけど、自分でふやかすのははじめて。ほんまに10倍ぐらいにふくらんだ!めっちゃ栄養あるらしい。これでダイエットなるか?笑