不思議カード

朝晩が、ほんとに過ごしやすくなった。明日はまた夏日になるみたいやけど、秋の気配。

3連休やからと、大掃除を手掛けようとしたら、ターディにゃんが邪魔、いえ、お手伝いしてくれて進まへん~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温が下がってきたから、最近は私の腕枕が好きみたい。こっちは寝不足気味やな~ 窓辺の風に当たるのも気持ちよくなってきた。外から見ると、見下げられてる感じ(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花は、バラをつかってみたくなって、こんな感じに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で、今年も結婚記念日を無事迎える事ができた。健康に感謝しつつ、近所の和食レストランで簡単に夕食。パトちゃんからのカードはなんか幽霊がでそーな不思議カード(笑)立体的でとても凝ってはいるんやけどね。どうもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

明日は野球を見に行って、私はいつものように試合よりも食べ物を食べてのんびりするつもり。秋も恐ろしい勢いで過ぎていきそうで怖い!