冬気温やけど夏時間

陽ざしが柔らかくなり、春を感じる中、気温はまだ冬。でも今日から夏時間。日本時間の昼夜をひっくり返して2時間引くと、シカゴ時間になる。体内時計はまだ冬時間のままやから、あんまりお腹がすかなかったり、朝眠たかったりはしばらく続くな。体の為にはこの時間変更って負担になるから反対する人も少なくない。うーむ、確かに。

ターディにゃんも、冬毛が抜けて、ちょっと春仕様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温が上がってきたから、寝ている時は、毛深い足を投げ出して体温調整する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花は、St.Patrick Dayが近いので、気持ち、緑だけに

 

 

 

 

 

 

 

春の訪れが遅くてまったりするシカゴ。こうして、ゆっくりゆっくり。冬はめっちゃ早いのに、春はほんまに遅い〰 早よ、来てっ!