御猫様のものは御猫様のもの、人間の物も御猫様の物

夏日が続いたかと思ったら、急にまた寒くなり15Cぐらいの日が続いている。もう衣更えはあきらめた!

恒例の日本祭に生花参加。今年は撤収作業に行けないので、全部捨てて帰れるような物を考えた。片付けできないのを申し訳なく思う。で、なんとも言えず緑が綺麗なので、いろんな緑を集めてみた。雷雨の後は、枝の宝庫!折れた枝をかき集めた(笑)あとはファーマーズ・マーケットで買った苗を適当に育てておいたので、それをつむ。なんと、ナルコユリはアマゾンで苗が買えた!すごっ!!花器は1$ショップへ行き、剣山は使わなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実験的生花の出来上がり(笑) なんか個性的な色の百合があったので、ちょっと使ってみたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生花は、お花も含めて色々運ぶものが多いから、古いキャスター付きの鞄を使ったんやけど「無断で使ってもらっては困るニャ」みたいに怒られた(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、「御猫様のものは御猫様のもの、人間の物も御猫様の物」で、ございましたね。