おほほほ~なTシャツGET!

こっちでも、梅雨みたいに湿気の多い日が続いている。雷雨もたびたび。新緑はだんだんと濃い緑になってきた。雷雨の後、苔の生えた枯れ枝とか、生木が折れている事が多く、ちょこっともらう。

 

 

 

 

 

 

 

この時期ならではの色々な緑の組み合わせが好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターディにゃんは、手を丸めて廊下にごろんごろん寝転がる日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮ってたら「安眠妨害するニャ!」みたいに睨まれた(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はミツワでフェアやってて、日本からの食べ物GET!!家まで待てずに食べたおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が限界で家で食べた京都のみたらし団子。タコ天も食べたし、ああ、幸せ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒデキ、カンゲキ~! 涙、涙、ああ、昭和を感じるわ~ 西城秀樹のCM、つい買ったバーモントカレー。ご冥福をお祈りします。合掌

 

 

 

 

 

 

 

こっちでも買える事がわかり、つい買ってしまった。おほほほほほほ~ 薔薇は薔薇は~♪気高くさーい~てぇ~♪ 薔薇は薔薇は~うーつくしくーちるぅ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本関連のイベントで着ようではないかっ!(笑)