不思議体験Amazon GO

木曜日は最高気温を更新して33Cぐらいという暑さになったものの、その夜は11Cぐらいまで冷え込み、今は秋らしく過ごしやすい気温に落ち着いた。

はやくもパンプキンツリーが出てきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんぐりコロコロどんぐりこ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の前にリスが仁王立ちしていて、何か言いたそうやったけど、リス語がわからんかった(笑)写真でみると、なんかおじいちゃんっぽい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?食べようとしてないニャ、違うニャ!みたいに一瞬慌てた様子のターディにゃん。明らかに匂いをかいで、試しに噛もうとしていた感じ(汗)あぶない、あぶない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IKEAベット、最近はよく使ってくれるようになったけど、寝てるとこを撮ろうとすると、起きてしまう。いつか熟睡中の写真をとりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィスのすぐ近くの通りに噂のAmazon GOができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは専用アプリのダウンロードから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリに表出されるQRコードをピッてかざして、駅の改札みたいなところを通過。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまにレジがなくて、品物だけを持って出るから、なんか万引きしてるみたいで妙な罪悪感あった!(笑)5分ぐらいするとアプリにレシートが出てくるので、無事に支払い完了!世の中、どんどん進む(汗)

ちょっと飲んでみたかったジンジャーライム味のダイエットCoke、微かにジンジャーライムを感じるも、そもそもCokeをあんまり飲まないので、いまいち違いがわからず(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチとスナックに特化してるみたいで、サンドイッチなどが充実してる。友人の話ではクッキーが美味しいらしい。近いので、ちょくちょく行ってみようかと思う。恐れるな、ハイテク!!と自分に言い聞かせる(汗)