Happy Easter 2017

今年ものどか~にこの時期を迎える事が出来た事を有り難く思う。冬らしい冬がなかった不思議な冬明けの春やけど、やっぱりイースターは春って感じがして心ウキウキ。仏教徒やけど、いつもの教会へ行き、心が洗われる思い。素敵なものは、やっぱり素敵。

毎年同じようにイースター・リリーで飾られる祭壇に、いつも同じ天井やけど、何度行っても神々しい。流れるパイプオルガンにグレゴリオ聖歌の歌声、現実を忘れるひと時。

とか、言って神秘的な空気に浸ったりもするんやけど、FBメッセンジャーでイースター・ぱと・バニー撮影して遊んでしまった(笑)寝てたパトちゃんを急に起こして激写!

私も、バニー(笑)アホやな、私ら夫婦(笑)

抗がん剤ハゲから3年過ぎて、お陰様で、だいぶんマシになった髪。以前より一本一本が細くなって、それは前が太すぎたので、ちょうどいいんやけども、前髪が未だに伸びが遅いのが気になる。あ!でもこれは単に加齢のせいか?(汗)一応、ノンシリコンシャンプーを試してみたりなんかして、気は使ってるねんけどね(笑)

お花は、イースター・リリーを入れてみた。ほんま「あんた、何流?」って感じの好き勝手な入れ方やけど、とりあえず毎回自分が楽しいように生けてる(汗)猫柳がちょっと卵っぽい?(笑)

油断した隙にターディにゃんに乗っ取られてしまったキーボード、30分以上まったく動かず(汗)

「キーボードがツボ刺激になって、いい感じニャ〰 」みたいな?(汗)

猫って、居座ると、なんで軽くもちあがらへんのやろうか?めっちゃ重くておどろく