はじめてのキャラ弁(^o^)

IMG_5189.JPG料理レシピを検索していたら、可愛いキャラ弁に目が止まった。思わず色々なキャラ弁を検索しはじめて、「こんなの朝から作るなんてすごいな~」と感心して眺めていたのだけれど…、お手軽に作れるキャラ弁で琴線に触れたものがあったので、早速マネして作ってみた。

鳥さんのおにぎり弁当。タキさんも大喜び!卵焼きもハートにしてみた(^_^)v

40代の夫婦がキャラ弁でキャッキャと騒いでいる朝の風景は…他人から見たらさぞ気持ち悪いだろうと、そんなことを考えながらブログを書いている。

IMG_5164.JPG←いつものお弁当。う~ん、キャラ弁と並べると地味だなぁ(^^;)