自宅に戻ると・・・

沖縄から帰った後もその余韻に浸っていたら・・・大量の洗濯物の山が目に入り、現実に戻された

もって返った洗濯物とあわせ、5回も洗濯機回したよ

タキさんに「食事はどうしてた?」と聞いたら、作り置きのおでんとカレーを3日間食べていたとのことなんか私ばっかり美味しいもの食べて来たようで、申し訳ない感じ

「お弁当はどうした?」と聞いてみると、「ご飯とおでんを詰めてもっていった」そうだ。ちなみに、「米は1.2合炊いた」と言うので、「また微妙な量を炊いたんだね。水加減大丈夫だった?」と聞くと、「おかゆみたいになった」だって

「え-!それじゃ、お弁当は?」と再度確認すると・・・「そのおかゆを詰めていった」んだそうな

・・・おかゆとおでん弁当