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anemoへのご意見・ご感想、掲載及び各種お問い合せに関しましては、下記メールアドレスまでお気軽にご連絡下さい。
後程、編集部よりご連絡をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

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Q&A

新規登録を申請したのに、認証(仮登録)メールが届きません

認証(仮登録)メールが届かない場合は、以下(1)~(6)の項目をご確認ください。

(1)ご登録時に入力されたメールアドレスが間違っている場合。
※スペルや記号[.(ピリオド)_(アンダーバー)‐(ハイフン)]等に誤りがないか今一度ご確認ください。

※メールアドレスをコピー&ペーストで入力をされた場合、前後に半角スペースが入力されてしまう場合がありますので、その場合は、メールはお手元に届きません。

 

(2)ご利用者様にて受信拒否がされている(ドメイン指定受信をしている)。
※迷惑メール設定やドメイン指定を設定されている場合は、弊社からのメールが受信できないことがございます。事前に、「@anemo.co.jp」のドメインを受信可能にしてください。

※弊社からお送りするメールのアドレスは下記を使用しております。下記メールアドレスからのメールを受信できるよう設定をしていただくことをお勧めいたします。

・ご連絡用メールアドレス:info@anemo.co.jp
・各種問い合せフォームからの返信・メールマガジン用メールアドレス:mg-an@anemo.co.jp

※設定を変更してもメールが受信できない、また設定変更の操作についてご不明の場合は、ご契約の携帯電話会社や販売店にご相談下さいますようお願いいたします。

 

(3)迷惑メールと認識されていて受信メールボックスに表示されていない。
※ご利用者様のメールソフトの種類により、自動的に削除されている可能性もあります。

※迷惑メール設定やドメイン指定を設定されている場合は、弊社からのメールが受信できないことがございます。事前に、「@anemo.co.jp」のドメインを受信可能にしてください。

※弊社からお送りするメールのアドレスは下記を使用しております。下記メールアドレスからのメールを受信できるよう設定をしていただくことをお勧めいたします。

・ご連絡用メールアドレス:info@anemo.co.jp
・各種問い合せフォームからの返信・メールマガジン用メールアドレス:mg-an@anemo.co.jp

※設定を変更してもメールが受信できない、また設定変更の操作についてご不明の場合は、ご契約の携帯電話会社や販売店にご相談下さいますようお願いいたします。

 

(4)ご利用者様の受信メールボックスの容量が一杯になっていて受信できない。
※お使いのメールボックスまたは、サーバーの容量が制限を超えている場合、受信ができない場合がございます。ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。

 

(5)ご利用者様にて携帯電話等に転送を設定をされている。

 

(6)上記以外に、連続ドット「..」や「.@」等のメールアドレスを使用されている場合は、自動返信メールが正常に受信できないケースがございます。

 

以上をご確認の上、再度お試しいただいても弊社からのメールが届かない場合は、メールが届かない旨と、ご登録のメールアドレスを記載いただき、「info@anemo.co.jp」までお問い合わせください。
尚、メールを受信できない理由に関しましては、誠に恐れ入りますが、ご利用者様が契約をされているプロバイダー・携帯電話会社や販売店へ直接ご相談くださいますようお願いいたします。