多彩なラインナップをHuluが独占配信!6月より配信開始となる日本初上陸の大注目海外ドラマ3本をご紹介!

Huluプレミア

「アレンジメント ハリウッドに潜む闇」シーズン1(全10話)

熱愛、結婚、破局、プライベート写真の流出など、世界を賑わせるハリウッドゴシップの数々を盛り込んだ、ハリウッド版シンデレラストーリー「アレンジメント ハリウッドに潜む闇」シーズン1が6月4日(月)から独占配信開始となる。本ドラマの舞台は、ショービズの夢溢れるハリウッド。女優を目指すメーガン・モリソンが、大人気映画スター、カイル・ウエスト主演の映画のオーディションを受けたことをきっかけに、二人は急接近。しかし、出会って2日後、メーガンの元に1000万ドルの報酬付きの“結婚契約書”が届き、一筋縄ではいかないシンデレラストーリーの幕が開く。
本ドラマの製作発表時、トム・クルーズと元妻であるケイティ・ホームズの関係をモデルに描かれたドラマではないかと噂され、製作側が「誰かをモデルにした作品ではない」と異例の発表をしたことでも話題となった。この度解禁となった予告編では、カイルとの出会いで華やかな世界に足を踏み入れたメーガンが、“結婚契約書”の存在に戸惑いながら、ショービズ世界のスキャンダルに巻き込まれていく様子が描かれている。

また、同じく解禁となった画像では、映画のプレミアに参加するメーガンとカイルや、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムでスピーチするカイルの姿が。華やかなショービズの世界とその裏で巻き起こるゴシップの数々…リアルなハリウッドを目撃できる衝撃作が、いよいよ配信スタートとなる。
画像01

画像02

画像03

「最高にセクシーでホット」 ―Variety
「ゴシップ好きは必見!」 ―Huffington Post
「ハリウッドの疑惑を目撃」 ―The Ringer

ストーリー
“ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム”に名を刻み人気沸騰中の俳優カイル・ウエスト。ワイドショーでは、1週間後に開催されるベネチア映画祭に、カイルと元婚約者のリスベスが招待されていることで、2人の動向に注目が集まっていた。
一方、女優を目指すメーガンは、カイル主演の次回作のオーディションを受けることに。当日、メーガンの素晴らしい演技と美しさに魅了されたカイルは、プライベートジェットでメキシコの島へと誘い出す。そして、出会って2日後、メーガンの所属事務所に1通の契約書が届く。それは、映画の契約書ではなく、恋愛、婚約、そして結婚まで成立した際には1000万ドルを支払うという“結婚契約書”だった…。彼の真意が理解できずに不安なメーガンに対し、「世間は映画の中の僕しか見ていない。“カイル”がまたしくじれば仕事に支障が出る。それを防ぐためだ。」と、ハリウッドスターの苦悩を明かす。彼への想い、そしてカイルの自分に対する愛を信じたメーガンは、契約書へサインすることを決意。誰もが羨むハリウッドのシンデレラストーリーが始まろうとしていたが、その先にはメーガンの想像を超える”ハリウッドの闇“が待っていた…。

画像04

出演:ジョシュ・ヘンダーソン、クリスティーン・エヴァンジェリスタ、レクサ・ドイグ、マイケル・ヴァルタン ほか
脚本・製作総指揮:ジョナサン・エイブラハムズ 「MAD MEN マッドメン」

コピーライト:(c) 2017 Universal Cable Productions, LLC. All rights reserved.

6月4日(月)から独占配信スタート、以降毎週月曜日に1話ずつ追加予定(字・吹)


画像05

「トンネルー復讐の執行人」(全6話)

世界的に大ヒットしたデンマーク・スウェーデン合作ドラマ「THE BRIDGE/ブリッジ」の舞台をイギリスとフランスの国境に移してリメイクした社会派サスペンス「トンネル―復讐の執行人」は6月16日(土)から独占配信開始となる。
イギリス海峡沖でフランスの漁師船火災が発生。共に捜査に乗り出したイギリスのベテラン刑事カールとフランスの女刑事エリーズ。無関係だと思われていた次々と起こる不可解な事件が、捜査を進めていくにつれ複雑に絡み合いはじめる。
世界的大ヒットドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」でスタニス・バラシオン役を務めたスティーヴン・ディレインが演じるカールと、映画『ハリー・ポッター』シリーズでフラー・デラクール役を務めたクレマンス・ポエジーが演じるエリーズの関係性も見所の本作。この度解禁となった画像では、分析力に長け神経質でほぼ笑顔を見せることがない堅物の刑事エリーズと、直観力が鋭く気の良いベテラン刑事カールが、難民問題にも絡む不可解な事件を、協力して捜査していく様子が見て取れる。最後の最後まで練り上げられたストーリーに唸る、極上の社会派サスペンスをお見逃しなく。

画像06

画像07

イギリスとフランスで次々と起こる不可解な事件。
最後の最後まで練り上げられたストーリーに唸る、極上の社会派サスペンス!

ストーリー
真っ暗な海上に浮かぶ一艘の小さな船。ガスマスクをつけた何者かが、突如その船に火を放った――。
匿名の通報を受けたイギリス警察のカールたちがイギリス海峡沖で火をつけられたその船を調べていると、焦げた子供用の靴や玩具が見つかり、明らかに子供が乗っていた形跡があった。そして、船底から舌を切り取られた1人の男を発見する。その船はフランスの漁師船として登録されおり、舌を切られた男はフランスで人身売買の罪で指名手配されていることが判明。イギリスとフランス間の規則にのっとり船も男もフランスに返されると言うが、カールは子供たちの痕跡が気になっていた…。そこで、カールは過去に一緒に捜査をしたことがあるフランス警察のエリーズの元を訪れることに。そして、焼けた玩具に、カレー難民キャンプで行方不明になった子供の名前が刻まれていたことが分かる。時を同じくして、ユーロトンネル内で大量のネズミが発生する事件が起こり、更に、白人の子供が3名誘拐される…。無関係だと思われていた次々と起こる不可解な事件は、捜査を進めていくにつれ複雑に絡み合っていく。グリム童話の“ハーメルンの笛吹き男”を連想させる不気味な物証が次々と見つかる…。果たして、この犯人の目的は何なのか―?

画像08

画像09

出演:スティーヴン・ディレイン(「ゲーム・オブ・スローンズ」)、クレマンス・ポエジー(「ハリー・ポッター」シリーズ)、エンジェル・コールビー 他
脚本:エミリア・ディ・ジローラモ

コピーライト:(c) Kudos 2017

6月16日(土)から独占配信スタート、以降毎週土曜日に1話ずつ追加予定


画像10

 「インポスターズ 愛しの結婚詐欺師」シーズン2(全10話)

「見始めたら止まらない!」「今年1番おもしろい」とシーズン1をイッキ見する人が続出した結婚詐欺エンタテインメント「インポスターズ 愛しの結婚詐欺師」シーズン2は6月29日(金)から独占配信開始。
前シーズンで、自分たちを騙した美人結婚詐欺師マディを追う旅の中で、詐欺の才能を開花させ、最終的にマディと手を組み、マディの元仲間やFBI捜査官に一泡吹かせて逃げ切ることに成功したエズラ、リチャード、ジュールズの3人。

画像11
新シーズンでは、新たに平穏な人生を歩み出したマディは、常にFBIや元仲間に追われ見張られている疑念に苛まれる一方、エズラら3人は再び詐欺を働き、予期せぬハプニングからメキシコへ逃亡。再びエキサイティングな旅に巻き込まれることに。この度解禁となった画像からは、マリリン・モンロー風に変装するマディや、カツラやヒゲをつけてどこかへ潜入している3人の姿が。追われると身となったマディと3人はまたもや華麗な詐欺テクニックでそのピンチを切り抜けるのか!?ハマること間違いなしの新シーズンがいよいよ配信となる。

画像12

画像13

追われる身となったマディと3人組の、人生をかけた追いかけっこ再び!

「詐欺師があなたを魅了する!」 ―A.V. CLUB
「アクション、コメディ、ロマンス、そしてセクシー!」 ―Decider
「中毒性バツグン」 ―LA Times

ストーリー
FBIのパトリック、詐欺グループのボスであるドクターと仲間のマックスを裏切り逃げ切ることに成功したマディとエズラ、リチャード、ジュールズの3人組み。マディは自分のことを誰も知らない場所で新生活の準備を始める。
一方、エズラら3人は、FBIから奪った“指輪”を売りさばこうと、リチャードの故郷へ向かうことに。そこで、リチャードの友人を頼り、指輪を買い取ってくれるという怪しい女ミセスGと商談を済ませ、後日指輪と現金を交換することが決まる。しかし、取り引きは決裂、さらにエズラが指名手配犯だと気づいた地元警察が現場に乗り込んでくる事態に!機転をきかせたジュールズのアイディアでパトカーを奪い、3人はメキシコへの逃亡を決意する。そして、心機一転新生活をスタートさせようとしていたマディの元には、“シェリー・コーエン”と名乗る男が訪ねて来る。居場所をつかまれたマディは激闘の末、男をナイフで刺し、その場から逃げ出すが…。
FBI、そしてドクター率いる犯罪グループから追われる身となったマディと3人組だが、ただでは転ばない!果たして、この窮地をどう乗りきるのか!? 騙し、騙され、人生をかけた追いかけっこが再び始まる――。

画像14

画像15

出演:インバー・ラヴィ(「プリズン・ブレイク」)、ロブ・ヒープス、パーカー・ヤング、マリアン・レンドン、スティーヴン・ビショップ、ブライアン・ベンベン、キャサリン・ラ・ナサ ほか
製作総指揮:アダム・ブルックス、ポール・アデルスタイン

コピーライト:(c) 2018 Universal Cable Productions LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

6月29日(金)から独占配信スタート、以降毎週金曜日に1話ずつ追加予定(字・吹)

記事提供:映画・ドラマニュース

映画・ドラマニュース

このコーナーでは、新作映画情報、インタビュー記事などをお届けしています!

「映画・ドラマニュース」URL:https://www.anemo.co.jp/category/movienews/

↑上に戻る