【プレゼント】シャーリーズ・セロン主演×名匠ジェイソン・ライトマン監督『タリーと私の秘密の時間』一般試写会5組10名様

タリーと私の秘密の時間

『JUNO/ジュノ』『マイレージ、マイライフ』でアカデミー賞(R)に2度ノミネートされた名匠ジェイソン・ライトマン監督が『ヤング≒アダルト』で主演に迎えたシャーリーズ・セロンと再びタッグを組む最新作『タリーと私の秘密の時間』が、8月17日(金)より TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショーとなる。

このたび、本作の公開に先駆け、下記日程において一般試写会の実施が決定いたしました!いち早く本作をご鑑賞頂ける貴重な機会となりますので、どうぞお見逃しなく…!
皆様のご応募を心よりお待ちしております。※応募締切:7月25日(水)

『タリーと私の秘密の時間』一般試写会5組10名様ご招待!

【日時】8月4日(土) 14:30開場/15:30開映 (上映時間:1時間35分)
【場所】原宿クエストホール
(渋谷区神宮前1丁目13-14)

※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。


かつて夢見た<未来>とは違う<今>にため息をつく大人たちに――。
目の覚めるサプライズを贈る、ミステリアスな人生のリフレッシュ・ムービー

本作は、仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきた”人に頼れない”3人の子供の母親マーロと、彼女の元に現れた夜だけのベビーシッター・タリーの不思議な絆を描く。
タリーとの絆を深めていくうちに輝きを取り戻していくマーロ役は、オスカー女優にして今やハリウッドのトップスターであるシャーリーズ・セロン。映画『モンスター』(03)で約13キロの増量で話題となった彼女が美貌を再び封印し、今度は体重を18キロ増やしてマーロを熱く演じ、頑張りすぎる女性たちの魂の声を届ける。
また、『ブレードランナー2049』に娼婦のマリエッタ役で出演し、「ターミネーター」シリーズ最新作のヒロインにも選ばれたマッケンジー・デイヴィスが、自由奔放な若きスーパーベビーシッター・タリー役でフレッシュな魅力を放つ。

画像01

タリーと私の秘密の時間

仕事に、家事に、育児にと多忙な日々を過ごしながらかつて夢見た〈未来〉とは違う〈今〉にため息をつく大人たちに、マーロとタリーの不思議な絆、そして、タリーの謎が解ける時、もうひとつの物語が立ち上がり、目の覚めるサプライズを贈る。

観る者の心もケアしてくれる、ミステリアスなヒューマン・ドラマ『タリーと私の秘密の時間』は、8月17日(金)より TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー。

画像01


ストーリー
「わたし、ひとに頼れないの」—仕事に火事に育児と、何事も完璧にこなしてきたマーロ(シャーリーズ・セロン)は、3人目の子供が生まれて、ついに心が折れてしまう。そんな彼女のもとに夜だけのベビーシッターとしてタリー(マッケンジー・デイヴィス)がやってくる。

画像06

画像02

彼女はタメグチのイマドキ女子なのに仕事は完璧!マーロの悩みも聞き、見事に解決してくれる。自由奔放なタリーと不思議な絆を深めていくうちに、マーロも本来の輝きを取り戻していくのだが、タリーは何があっても夜明け前に姿を消し、自分の身の上は決して語らないのだった―。

画像03

画像07

画像04

画像05

作品タイトル:『タリーと私の秘密の時間』
出演:シャーリーズ・セロン、マッケンジー・デイヴィス 他
監督:ジェイソン・ライトマン
脚本:ディアブロ・コディ
原題:Tully
2018年/アメリカ/英語/カラー/ヴィスタサイズ/1時間35分/日本語字幕:中沢志乃
映倫区分:G
配給:キノフィルムズ/木下グループ

公式サイト:tully.jp
コピーライト:(c) 2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.

8月17日(金) TOHOシネマズ シャンテほか、全国ロードショー

↑上に戻る