【プレゼント】映画『猫忍』5/20(土)公開記念☆「猫忍 猫がみるDVD 父上の江戸ネコ歩き」を5名様にプレゼント!

こじらせ忍者とオヤジ猫!
仰天コラボで織りなす、笑いと癒しのモフモフ時代劇!

本作は、幼い頃に父親と生き別れ、ずっと愛を知らずに生きてきた若手忍者・陽炎太が父親の面影のある猫と出会い、掟を破って飼い始めることから始まる物語。大ヒットを記録した前作「猫侍」は、猫と時代劇という異色のコラボが大いに話題となり、癒し時代劇という新ジャンルで世間を席巻!そして2017年、製作チームが再び結集し、新たな痛快癒し活劇をお届けすることが決定!
作中で、陽炎太が出逢うふとっちょな猫(役名:父上)=金時は、本作が役者デビュー。初めてとは思えない、かわいらしくも堂々とした佇まいにも注目☆

この度、本作のドラマ放送&映画公開を記念して発売された猫役者・金時のDVD「猫忍 猫がみるDVD 父上の江戸ネコ歩き」(4/19発売)を5名様にプレゼント☆
ネコによるネコのためのネコも楽しめるDVDとなっています!皆様のご応募お待ちしております☆

【 商品名 】
「猫忍 猫がみるDVD 父上の江戸ネコ歩き」
【 当選者数 】5名様

【 応募締切 】 2017年6月13日(火)
プレゼントの応募期間が終了しました。たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!

 

☆DVD情報☆

タイトル:「猫忍 猫がみるDVD 父上の江戸ネコ歩き」

■販売価格:1000円(税別)
■提供:AMGエンタテインメント

<DVD映像内容>
一. にゃんとも喜ぶ!猫が観る動画!
ねこが釘付け!モニターに肉球べったり。猫がかぶりつきになっちゃう動画
二.ネコのプロに聞く! ネコアゲテク大公開!
動物プロのスタッフによる、上手な猫写真の撮りかたや、猫に演技をさせる方法など
三.笠木望の江戸の猫歩き!
動物ドキュメンタリー番組で活躍するディレクターが日光江戸村の風景と父上(金時)を中心とした癒しの映像集

☆映画情報☆

イントロダクション

「猫侍」のスタッフが新たに贈る、猫癒しアクションエンターテインメント!

主人公のイケメン忍者・陽炎太を演じるのは、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」など話題作に抜擢され、最も注目される若手演技派俳優の大野拓朗。そして、陽炎太の父親、剣山を演じるのは、名優・船越英一郎。そのほか、ヒロインの佐藤江梨子を筆頭に、藤本泉、渋川清彦、鈴木福、永澤俊矢、柄本明、麿赤兒といった人気・実力を兼ね備えた面々が集結。ゆとり系忍者とメタボ猫、そして奇奇怪怪な面々が壮大なロケーションの中、いまだかつてない笑いと癒しの大旋風を巻き起こす!
「ネコノミクス」の元祖と言われる本シリーズから超大型スター猫が誕生!「猫侍」でブレイクした“あなご”と“春馬”に続くネクスト猫スターに抜擢されたのは、「父上」役を演じる貫禄たっぷりのオヤジ猫“金時”!本作品発表と同時に、わがまますぎるボディ(デブ)がSNSで超拡散し、写真集とグラビアDVDが緊急出版!ふてぶてしいのになぜか妙に愛らしい「父上」が観る者すべてを癒しの世界に惹き込んでいく!

ストーリー

時は、泰平―。霧生忍者の久世陽炎太(大野拓朗)は、忍び込んだ屋敷で、生き別れた父そっくりのデブ猫(金時)に遭遇。
なぜかその猫が、秘伝【変化の術】で化けた父・久世剣山(船越英一郎)だと思い込んでしまった陽炎太。青年は、父を元の姿に戻さんと抜忍となり【秘伝の巻物】を探す旅に出る。だが、抜忍となった陽炎太を追う霧生忍者の魔の手はすぐそこに迫っていた…。

タイトル:『猫忍』

■出演:大野拓朗
佐藤江梨子、藤本泉、渋川清彦、鈴木福、ふせえり、永澤俊矢 / 柄本明
麿赤兒 / 船越英一郎
語り:森本レオ

■監督:渡辺武 ■脚本:永森裕二/黒木久勝/池谷雅夫
2017/日本/95分/カラー

■公式サイト:http://neko-nin.info/
■配給:AMGエンタテインメント
©2017「猫忍」製作委員会

2017年5月20日(土)より角川シネマ新宿ほか全国公開!!

↑上に戻る