カゴメ植物性乳酸菌ラブレ 関西PR版サイト「ラブレ君倶楽部」
2009年3月13日(金) | 旅行・観光

京都のシンボル 京都タワー

京都旅行も今日が最終日。
せっかくだから京都のシンボル京都タワーに行こう!

090313_1.jpg090313_2.jpg新幹線に乗る前にお土産買うなら
どこに行く?
今は、駅ビルや伊勢丹に行く人が多いと思うけど、昔ながらのお土産を買うなら、やっぱり京都タワーの名店街かも。
生八橋にそばぼうろ、京菓子や京飴、
湯葉やお漬物など、
いろいろ揃っちゃう!
もちろん、すぐき漬けや
ラブレ菌で漬けたお漬物もあるんだよ♪

おおっ、京扇子キレイ〜
お土産にいいね。

それに…、
知る人ぞ知る地下の大浴場。
朝早くから夜まで入れるんだって!
深夜バスで京都に着いた人が
一風呂浴びるスポットになってるって聞いたよ。

もちろんホテルもあるからお泊りもOK。

なんだか京都タワーの宣伝みたいになっちゃったけど、
ボク、京都タワーが好きなんだよね。
「たわわちゃん」というキャラクターも居て、
イベントのたびに活躍しているよ。

みなさんも京都に来たときには、
ぜひ京都タワーにも寄ってみてね!

PAGE TOP