ターディにゃん記念日

いい感じに肌寒くてカラッと秋晴れが続いてる。27日はターディにゃん記念日やった。我が家に来てはや5年。日々の我儘を見ていると脱力。癒しをどうもありがとう。記念日も、朝からバスルームのクローゼットに潜り込み居座った。いいけど、そこでヘアボールを吐くとかはご勘弁(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた置物化するにゃん。植木鉢をちょっと移動させた隙にすぐこうなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花は、先週のパンプキンツリーがまだ元気やから、秋色って感じの百合を合わせてみた。実はこの百合、あんまり好きじゃなかった。なんというか、百合の持つ清楚なイメージみたいなものが欠けているような気がした。でも秋になると、いいかも?なんて考えが変わったのだった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま寒くなるかと思ってたらか、明日からまたちょっと暑いみたい。冬が少しでも遠ければいいなと嬉しく思う。