夕暮れ時の蒼いシカゴ川

夕暮れ時の蒼いシカゴ川、たまに通りかかってみるこの風景に圧倒させられる。ビルにビルが写るのを見ているとあきない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院からの帰り道、今年もマンモグラムが大丈夫やった事にほっと胸をなでおろす。やっぱり毎回ドキドキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果が大丈夫やと、風景もひときわ美しくみえる。あの抗がん剤投与の日々を思い出すたび、日常のごく普通な色々な事に改めて感謝。見守っていてくれる人達に感謝。本当にどうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり派手なトランプタワー。オープンして間もないころ、ブランチ食べた事あるなあ。景観はなかなかよくて、お味も美味しかったけど50ドルぐらいかかった。もう一度行きたいかどうかは庶民の私としては微妙かなあ(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりトウモロコシの芯が好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りがかりの人だかりは、ミシガン通にオープンしたアップルストア。上からみたらMcBookになっとうらしいから、いつか見に行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターディにゃんのキャリーバッグがニャンの成長のわりに小さくなったままやったけど、買い替えた。以前の鞄みたいなんよりお気に召したようす(=^^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段から慣れておいてもらわないと、先日の改装みたいな事があると大変やからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花は、バラしかなかったので、またウニョウニョに頼ってしまった(汗)どっかで紅葉した枝など入手できないかと企んでてんけどね〰