急に寒い!

さむ~っ!急に体感気温が0C以下になり、かなり寒い。とはいえ、これはシカゴの普通の冬。去年があったかすぎただけ。といあえず暖まりたくて、和風ミネストローネスープ作った。あったまった!残り物野菜が使えてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いとターディにゃんも動きが鈍くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるまる事が多くなり、まったりしとうし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの飛び跳ねる感じのイタズラよりは、何かに潜る系に。鞄が好きみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

季節がら、私がニャンにちょっとイタズラ。仮装の服を着てくれへんからこうなる。ハッピー ハロウィーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かで見た紫のハロウィーンというのを作ってみたくなり、アレンジしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クモはドラッグストアで購入(笑)遊べて楽しかった。