燃える秋

お陰様で、今年もマンモグラムの結果が無事でした。どうもありがとうございます。皆様もどうぞご自愛ください。

検査の朝、電車の都合で早く着きすぎた事もあり、ドーナツ食べて勇気増強!やっぱりこの日ばかりは恐ろしい。ドーナツ食べる言い訳といえばそうなんやけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りがかりにCOACHの素敵なブヒッ!に出会った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院イヤでも、北ミシガン通をたまに歩くのは好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が、なんとも言えず、いい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝からの雨風で、かなり散ってしまったけど、ボロいアパート付近も鮮やかな紅葉が楽しめた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は気候は変で、紅葉前に枯れ落ちてしまう葉も多くあきらめてたんやけど、葉っぱ燃える!厳しい冬の前の自然の主張って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、弱くて冬には折れてしまいそうな枝を少しもらって生けてみた。