多分35年ぶりぐらい?

思い出したように激しい雪が降っている。㋃の雪って、どうも好きになられへん。綺麗やけど、飽きた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日は、雪みたいな花器を使ってみたくなるねんよね〰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華道イベントで絵を描いた。アクリル絵の具を触るのは、たぶん35年ぶりぐらい?(笑)みんなは一つのお花の絵をインストラクターさんに従って模写してたんやけど、私は急遽ターディにゃんを描かせてほしいと交渉。すんなり要求が通る気楽なところもアメリカ(笑)絵の具も、白黒赤銅しかなかったんやけど、ほんの少しでいいからと青緑黄をもらった。わりと「言ってみる価値あり」(笑)

 

2時間しかなかったけど、みんなでわいわい描くのは楽しかった。もっと色々描く事もしたいなーなんて学生の頃を思い出しながら(^^)