季節はずれの激しい雪

最寄り駅の構内に植えられたスイセンとヒヤシンスが満開。やっと春がきた(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は肌色っぽくて、あんまり好きじゃないと思っていた色のヒヤシンスも、なかなかいい感じに思えてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、喜んでたら、土曜日は季節外れの大雪積もった。めちゃくちゃ降った!ほんまにやめてほしい。日曜はよく晴れたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激しく霙のような緩い雪が降る中、滅多に会えない友達とランチ、久しぶりに会えて楽しかった。イタリア料理も美味しくて、アペタイザーに注文したタコは足が一本出てきて、ちょっとびっくり!(笑)オリーブオイルが利いてハマりそうなお味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EATALYというスーパーとレストランが融合した感じのお店で、どこまでがレストランか区別がつきにくく、興味深かった。イタリアの食材がいろいろ買える。半額になっていた高級オリーブオイル、Illyの珈琲、ダヴィンチ解体新書柄の紙で包まれたチョコを買った。

 

 

 

 

 

果てしなく買い物してしまいそうな空間。注意、注意!楽しかった!https://www.eataly.com/us_en/