要求が激しい

なんか季節感がないまま、サンクスギビングを迎えた。いつもならドナさんとパトちゃんと3人で、レストランでターキーを食べるけど、今年はテイクアウトに。それでも無事な事に感謝。コロナで先行き不透明やけど、なんとか乗り越えていきたい。

ラッキー!「ちゅ〜る」の類似品見つけた!

と、喜んでたら、類似品は、食べ残す。何が違うのか?味見の勇気がない。しかし、「ちゅ〜る」ってすごい!何種類かあっても、ガツガツ食べる!CMの通り!私が味見して、ハマるのも恐ろしいではないかっ!笑笑

年々、わがままに要求が激しくなるニャン。「ちゅ〜る」を制限したら、ご機嫌ななめ。惜しくはないが、健康のためには、普通のご飯もたべてっ!