乾燥対策

コロナウイルス対策には、湿気を保たねばと思い、いつもよりマメに加湿器をつけている。日本と違って乾燥しがち。洗濯物があっという間に乾くのは有難いけど。

加湿器つけてても、目と鼻の穴が乾きまくるので、試しにホームエステ加湿器買ってみたら、なかなか良い、良い*\(^o^)/*

蒸気が細かいし、快適(*´꒳`*) エステはサロンでしてもらいたいけれど、これもなかなかいける!顔のシワとか毛穴とかなんとかいうより、とにかく目と鼻の穴の乾燥がマシになって有難い。Panasonic のナノケアは、ドライヤーを愛用してるけど、これも好き。

🎄

相変わらずの在宅勤務が続いていて、街の様子がわからないけど、パトちゃんがビルのデコレーション写真をくれた。実感ないけど、もうすぐクリスマス

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ