映画『九月の恋と出会うまで』高橋一生史上“初出し”シーンを、キャラクターの魅力とともに存分に収めた特別映像が解禁!

九月の恋と出会うまで

“書店員が選んだもう一度読みたい恋愛小説第1位の小説が映画化!高橋一生×川口春奈の実力派俳優W主演が贈る、時空を超える切ないウソと一途な想いに涙する、映画『九月の恋と出会うまで』が3月1日(金)に公開となる。
主人公を演じるのは、今回が初共演となる高橋一生と川口春奈。高橋は本作で〈恋愛映画初主演〉を果たし、一途に志織を想う小説家志望の平野を熱演。映画・ドラマ・CMで幅広く活躍する川口は、“未来からの声”に翻弄されつつ自分らしく想いを貫こうとする志織をみずみずしく演じている。そして今、ラスト20分、切ないウソに涙する奇跡の物語に、試写会で鑑賞した多くの女性たちが共感、話題を呼んでいる。

この度、高橋一生史上“初出し”シーンを、一途に愛する人を想うキャラクターの魅力とともに存分に収めた特別映像が解禁された。高橋一生と言えば、「カルテット」(17’)『億男』(18’)「僕らは奇跡でできている」(18’)など、ひとクセある変わった役どころが多かった印象だが、本作では今まで見せてきた実力派俳優としての魅力はもちろんのこと、待望の恋愛映画初主演にして、今まで見ることができなかった、不器用ながらも一途に愛する人を想う男性に初挑戦している。
突如聞こえた“未来からの声”によって、事故に巻き込まれ命を落とすはずだった川口演じる志織は命を救われるが、志織が助かったことで〈タイムパラドックス〉が生じ、一年後に志織の存在が消えてしまうと高橋演じる平野は推測。志織を救う方法を探すため、二人は謎の“声の主”を探し出すため奔走していく。
解禁となった特別映像では、愛する人を一途に想う平野を熱演する高橋一生の姿に、胸を打たれるシーンが満載だ。

風邪で倒れた志織をお姫様抱っこして不器用に看病する姿や、エプロンを着て愛する人に料理をふるまう姿、手と手が触れそうで触れないもどかしさ、一方で愛する人を想うからこそ志織を突き放す姿、暗い部屋で泣き崩れる姿など、本作でしか見られない、これほどまでに健気で一途な役を熱演する高橋一生は必見。また、映像で語られる、“君の命を救うためのウソ”という平野が志織を救うために下す“ある決断”にも、目が離せない。

さらに、平野と志織のキスを思わせるシーンが本映像で初公開となり、二人が辿る運命と時空を超えた一途な想いの結末にも注目の内容となっています!高橋一生のこれまで見せたことのない新たな魅力と、時空を超えた奇跡の物語の行く末にご注目いただきたい。

画像03

画像01

画像04

画像02

ストーリー
ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織(川口春奈)は、小説家志望の隣人平野(高橋一生)と運命的に出会う。そして、新しい部屋で突然聞こえてきた不思議な声――。「こちらは一年後の未来です。あなたに危険が迫っています!」それは強盗殺人にあうところだった志織を助けようと時空を越えて届いた、未来からの誰かの声だった。相談を受けた平野は、助かった志織に<タイムパラドックス>が生じることに気付く。それは一年後、志織の存在が消えることを意味していた。必死に自分を助けようとする平野に惹かれていく志織だったが、平野との別れは近づいていた――。

作品タイトル:『九月の恋と出会うまで』
主演:高橋一生 川口春奈 ※W主演
出演:浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス
原作:松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊)
監督:山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』)
主題歌:androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)
配給:ワーナー・ブラザース映画

公式サイト: http://kugatsunokoimovie.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/9koi_movie ハッシュタグ:#九月の恋
コピーライト:(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員

3月1日(金)全国ロードショー

関連記事:
映画『九月の恋と出会うまで』24歳の誕生日を迎えた川口春奈のオシャレなメガネコーディネート写真解禁!3/1(金)全国公開
■ 高橋一生×川口春奈W主演『九月の恋と出会うまで』2019年3月1日(金)公開決定、本予告映像とビジュアルが初解禁
■ 映画『九月の恋と出会うまで』恋の始まりを予感させる本編&メイキング映像を収録した特別映像解禁!3/1(金)全国公開
■ 【プレゼント】高橋一生×川口春奈W主演!時空を超えた愛を描く感動作『九月の恋と出会うまで』女性限定試写会5組10名様☆
【レポート】映画『九月の恋と出会うまで』W主演の高橋一生と川口春奈が祈願イベントで本作を観た人々の幸せを願う
映画『九月の恋と出会うまで』androp書き下ろしの主題歌「Koi」映画版ミュージックビデオが解禁に!3/1(金)全国公開
【レポート】映画『九月の恋と出会うまで』完成披露舞台挨拶でandropの内澤崇仁が主題歌「Koi」を初披露―3/1(金)公開
映画『九月の恋と出会うまで』タイムパラドックス早分かり特別映像解禁!高橋一生がタイムリープを語るコメント到着

↑上に戻る