【イベント】桐谷美玲が “サクラ ”をテーマにしたブルガリ日本限定バッグと、新作ジュエリーを身にまとい華やかに登場!

桐谷美玲さん

ブルガリが関西・大阪で初めて2018春夏コレクション「BVLGARI Urban Love in Osaka」を開催

ブルガリジャパン株式会社は2018年2月22日(木)、ブルガリの2018年春夏アクセサリーコレクション「Urban Love(アーバンラブ)」イベントをコンラッド大阪にて開催した。
本イベントはブルガリとしては初めて関西での実施となる。ブルガリはローマの街に息づく美を宿し、ローマ人の情熱と人生における歓びを享受する気質をブルガリ・スタイルと捉えている。大阪の街の豊かな彩り、ローマ人の情熱と人生を謳歌する気質が大阪の人々と通ずると感じ、今回大阪での開催になった。
本イベントに最初に登場したブルガリジャパン株式会社代表取締役社長ウォルター・ボロニーノは「ブルガリはイタリア、ローマで誕生し、人生における歓びを享受するローマ人の精神を称賛しています。大阪の街の彩りと、そして人々は、私たちの生誕の地ローマと共通するものを感じます。本日発表する新作アクセサリーコレクションはコンテンポラリーで、色鮮やかさやエレガントさ、洗練さを感じていただけるコレクションです。」と話した。

画像01
さらに本イベントには、ブルガリコレクションを楽しむゲストアンバサダーとして桐谷美玲が登場。ブルガリのアクセサリーコレクション初の、“サクラ”からインスピレーションを得て誕生した日本限定「『ブルガリ・ブルガリ アルバ バッグ』日本限定桜カラー」と、「ビー・ゼロワン」の新作ジュエリーを身にまとい、螺旋階段を降りる演出で華やかに登場した。
MCから開催地である大阪についてのエピソード聞かれた桐谷は「大阪に来た際にはたこやき、イカ焼きは必ず食べます。実は3年間住んでいたこともあるんです。大阪は活気があってみんなあたたかくて、おかげで私の性格も明るくなった気がします。大阪に住んでいなかったら芸能活動はしていなかったと思います。」と、過去に大阪に住んでいたこと、大阪の環境が自分自身に大きな影響を与えたことを話した。

画像02

桐谷美玲はたくさんLOVEがあり過ぎる“よくばりLOVE”!

さらにイベント名「Urban Love(アーバンラブ)」にちなみ、“今、一番はまっている「○○Love」なものは?”と聞かれると「LOVEなもの、いっぱいあるんですよね。犬LOVE、ゲームLOVE、肉LOVE、旅行LOVE・・・よくばりですね。(笑)」と答えて会場を笑わせた。
また、「『ブルガリ・ブルガリ アルバ バッグ』日本限定桜カラー」と、「ビー・ゼロワンラビリンス」についての印象を聞かれた桐谷は「バッグは、桜カラーが華やかで見ているだけで気分が高まりますね。桜は新しい季節の始まりを感じさせますし、新しいことに挑戦したくなるようなポジティブな気持ちにしてくれるバッグだと思います。『ビー・ゼロワン』は普段から着けていて、いつもパワーをもらっています。新作の『ビー・ゼロワンラビリンス』は未来に続いていくようなデザインが素敵ですよね。着けさせてもらっていて、思わずニヤニヤしちゃいます。(笑)」と話した。

そして最後に、どんな時にバッグやジュエリーを買いたいと思いますか?とプライベートな話を振られると「やぱり何か自分で頑張った時にご褒美ジュエリー、ご褒美バッグとして買ったりしますね。自分で頑張って買うと思い入れもありますし、今日身に着けさせていただいているような素敵なアイテムであれば一生ものになると思います。自分の気分を高めてくれるアイテムですよね。」と笑顔で話しイベントを締めくくった。

 

記事提供:ライフスタイル

ライフスタイル

このコーナーでは、人気の手描きレシピ“カフェごはん”とライフスタイル情報をお届けします!

「ライフスタイル」URL:https://www.anemo.co.jp/category/topics/lifestyle/

↑上に戻る