日別アーカイブ: 2015年10月2日

『スーパームーン』への願い☆

こんにちは。アネモ編集部です。

清々しい秋晴れが続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

先日、話題となった『スーパームーン』、
皆様ご覧になられたでしょうか。
私の住むエリアでは、雲に覆われてしまい、
月光しか見えませんでしたが、ニュースで見た輝くような
スーパームーンは、とても神秘的でした。

大きな満月を眺めていると、願い事が自然に出てきますね、
これも月のパワーかもしれませんね。

さて、本日は、お月様への祈りが通じたのか、
締切間近ではありますが、新着映画の試写会を一気に
ご案内させていただくこととなりました☆

ヒュー・グラントの新境地『Re:LIFE~リライフ~』はじめ、
http://www.anemo.co.jp/art/movie/1087.html
ミニシアターでの上映作など、映画好きにはたまらない作品も
ご用意させていただきましたので、皆様ぜひご応募下さいね!