【重要】『連続ドラマW 60 誤判対策室』完成披露イベントご当選者様にメールをお送りしました。

 

いつも、アネモをご利用いただきありがとうございます。

このたびは、 『連続ドラマW 60 誤判対策室』完成披露イベントご招待に
ご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

厳正な抽選の結果、
本日、4月17日(火)にご当選された方へのみ、【当選メール】をお送りさせていただきましたので、ご案内申し上げます。
ご応募いただいた方は、応募時にご登録いただいたメールアドレスをご確認ください。

【当選メール】の件名と送信元アドレスは下記の通りです。
また、【ご招待状】も添付させていただいておりますので、併せてご確認くださいますようお願いいたします。

—————
■件名:
【anemo】試写会ご当選のお知らせ☆「連続ドラマW 60 誤判対策室」完成披露イベント

■送信元アドレス:
anemo編集部 <info@anemo.co.jp>
—————

ご利用のメール環境により「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に配信される場合もございますので、フォルダのご確認をお願いいたします。

たくさんのご応募ありがとうございました。

※落選された方への通知は行っておりません。
※当落結果に関するお問合せはお答えできませんので、何卒ご了承ください。