映画『おとなの恋は、まわり道』×「エリコネイル」のタイアップ決定!クリスマスにぴったりなコラボデザインネイルが登場

おとなの恋は、まわり道キアヌ・リーブスとウィノナ・ライダーが、個性が強すぎて恋愛も人生もうまくいかない男女という、インパクト絶大のキャラクターで4度目の共演を果たす話題作『おとなの恋は、まわり道』は12月7日(金)より全国公開となる。カリフォルニア南部ののどかな自然と美しい街並みを背景に、運命の出会いなんて信じない男と、運命のひとを見つけたい女が、まさかの恋におちていく顛末をスパイスのきいたユーモアを添えて描く本作。
この度、日本人として初めてワールドチャンピオンシップ・スカルプチュアネイル部門にて1位を獲得し、全米ネイリストランキング第1位にも輝いた日本人で唯一のネイリスト、黒崎えり子主宰の「エリコネイル」4店舗(表参道・銀座・広尾・名古屋)と映画の公開を記念した期間限定コラボキャンペーンの実施が決定した。
キャンペーンでは、映画のワンシーンをイメージしたコラボデザインを展開。相性最悪の男女を演じるキアヌ・リーブスとウィノナ・ライダーがワイン片手にベッドで皮肉を言い合う映画のワンシーンをイメージしたコラボデザイン。今さら自分は変えられないけど、ステキな女性を目指したい方に、落ち着いた、季節にもぴったりなデザインとなっている。

画像01

画像02

コラボキャンペーン 概要

実施店:ネイルサロン「エリコネイル」4店舗(表参道・銀座・広尾・名古屋)
日程:12月7日(金)~1月31日(木)
内容:
・映画コラボネイル展開
・映画の半券持参で、ネイル施術代をご新規様は25%OFF、リピーター様も10%OFFでお楽しみいただけます。
※5,000円以上のご利用が割引の対象となります。

ストーリー
過去にちょっとした因縁のある相手から結婚式に招待され、それぞれ複雑な思いを抱えてリゾート婚に参加するフランクとリンジー。初対面から気まずい口論を繰り広げた相性最悪の二人だったが、リゾート婚で用意された催しや披露宴でもいつも隣り合わせ。四六時中皮肉たっぷりの会話を続けながらも、少しずつお互いの距離が近づいていく。でも、互いに過去に傷を抱えた者同士、これ以上自分が傷つきたくない大人の事情でなかなか素直になれない……。果たして、まわり道を続けるふたりの恋の終着点は──?

作品タイトル:『おとなの恋は、まわり道』
出演/ウィノナ・ライダー、キアヌ・リーブス
監督・脚本/ヴィクター・レヴィン
アメリカ/87分/英語/カラー/スコープ/Destination Wedding/R-15
日本語字幕:稲田嵯裕里
配給:ショウゲート

公式サイト:koi-michi.com

12月7日(金) TOHOシネマズ日比谷ほか 全国ロードショー

↑上に戻る