『プーと大人になった僕』プーたちがロンドンを駆け巡る8分超えの本編クリップ映像解禁!12/5(水)先行デジタル配信開始

プーと大人になった僕
ディズニーの大人気キャラクター「くまのプーさん」を実写映画化し、公開開始から2週連続No.1で、観客動員数は180万人、国内興行収入は24億円を突破(2018.11.11現在)。今秋大ヒットとなった『プーと大人になった僕』が、12月5日(水)より先行デジタル配信開始。12月19日(水)よりMovieNEX(4,200円+税)発売となる。
この度、先行デジタル配信の開始を記念し、本編から8分を超えるプレビューとプー&ティガーの声を演じているジム・カミングスからのコメント付き映像が解禁された。無料で楽しめるこの映像は、クリストファーの落とした大切な資料を届けるために、プーと仲間たち、そして娘のマデリンがロンドンの街中を駆け巡る、本作のクライマックスに繋がる重要なシーンだ。

母イヴリンと郊外で休日を過ごしていたマデリンは、奇しくも、クリストファーが置いて行ってしまった大切な資料を届ける最中のプー、ティガー、イーヨー、ピグレットと出会う。しゃべるぬいぐるみに驚きつつも、「父親の助けになりたい」と一生懸命なマデリンと4匹の、クリストファーを探すロンドンへの旅が始まる。

画像01
大都会ロンドンで初めて見る景色に大興奮するティガーに翻弄されたマデリンたちは、クリストファー探しに大苦戦。片や、人生がかかったプレゼンが始まったにも関わらず、資料がないことに気づくクリストファー。かばんに入っているのは、風見鶏や落ち葉、そしてイーヨーのシッポなど、ティガーが入れた“クリストファーとの思い出の品”だった。果たして、マデリンとプーたちは無事クリストファーに書類を届けることができるのか?気になる本編の続きは先行デジタル配信でチェックして頂きたい。

画像02
MovieNEXには製作の舞台裏や、貴重なウォルトとプーの出会いやプーたちの秘密も明らかになるエピソードを収録した大変貴重なボーナス・コンテンツを収録。さらに、MovieNEX(初回版)は、プーと森の仲間たちによる可愛いアウターケース付き(両面仕様)だ。

画像03
ストーリー
親友のくまのプーや仲間たちと別れてから長い年月が経ち、大人になったクリストファー・ロビンは、日々の仕事に追われ、会社から託された難題と、一緒に時間を過ごせない家族との問題に悩んでいた。そんなクリストファーの前に突然現れたプー。久々の再会に、喜びと懐かしい日々を感じながらも、また仕事に戻らなければならないクリストファーに、「仕事って、ぼくの赤い風船より大事なの?」とプーは問いかける。彼が忘れてしまった本当に「大切なモノ」を届けるために、プーと仲間たちは“100エーカーの森”を飛び出し、彼が家族と住むロンドンへと向かうのだが・・・。

作品タイトル:『プーと大人になった僕』
12月05日(水)先行デジタル配信開始
12月19日(水)MovieNEX(4,200円+税)発売
MovieNEX初回版は、プーと森の仲間たちによる可愛いアウターケース付き(両面仕様)

公式サイト:http://disney.jp/pooh-boku
コピーライト:(c) 2018 Disney

12.5(水)先行デジタル配信開始! 12.19(水) MovieNEX発売!

↑上に戻る