映画『プーと大人になった僕』ユアン・マクレガーとプーの貴重なメイキング映像が解禁に!12/19(水)MovieNEX発売

プーと大人になった僕
ディズニーの大人気キャラクター「くまのプーさん」を実写映画化し、公開開始から2週連続No.1で、観客動員数は180万人、国内興行収入は24億円を突破(2018.11.11現在)。今秋大ヒットとなった『プーと大人になった僕』がいよいよ本日12月19日(水)よりMovieNEX(4,200円+税)で発売、先行デジタル配信中だ。この発売を記念して、MovieNEXに収録されるボーナス映像の中から、ユアン・マクレガーとプーの貴重なメイキング映像が解禁された。

撮影時のカメラテストを振り返るスタッフは、「当時の服を着たユアンが旧友のプーを抱いた瞬間、魔法がかかった」と話し、“本作の魂そのもの”だったと大絶賛。プーの横に立つマクレガーは、まさにクリストファー・ロビンそのもので、プーを抱きながら楽しそうな表情を浮かべている。さらに、「マクレガーが一緒に演じると、ぬいぐるみに命が宿る」ようで、そのあどけない表情を見せるプーは、いまにも動き出しそうな雰囲気だ。ユーモアたっぷりで、サービス精神旺盛なマクレガーだが、プーを相手にすると、より茶目っ気が出るという。
「クリストファー役は楽しい」と振り返るマクレガーは、「プーと演技していると、昔持っていたクマを思い出す」と述懐。愛らしいプーはもちろん、クリストファーが忘れていた大切な子供の心を見事な表現力で演じきったユアン・マクレガーにもご注目頂きたい。

画像01
『プーと大人になった僕』は、12月19日(水)にMovieNEX(4,200円+税)で発売、先行デジタル配信中。寒い冬には心からポっと温まる本作で、忘れかけていた“大切なもの”を思い出しながら、プーと仲間たちの愛らしい姿を楽しんでみてはいかがだろうか。
さらに、すべてのディズニー、ディズニー/ピクサー作品のMovieNEX、ブルーレイ、DVDをご購入いただいた方に、ミッキー型のメッセージカード付き“限定ギフトボックス”を先着でプレゼントする<Disney@HOME Xmas 2018>を実施中だ。

キャンペーン情報:<Disney@HOME Xmas 2018>実施中!

すべてのディズニー、ディズニー/ピクサー作品のMovieNEX、ブルーレイ、DVDをご購入いただいた方に、ミッキー型のメッセージカード付き“限定ギフトボックス”を先着でプレゼント!
https://www.disney.co.jp/studio/campaign/disneyathome2018.html

ストーリー
親友のくまのプーや仲間たちと別れてから長い年月が経ち、大人になったクリストファー・ロビンは、日々の仕事に追われ、会社から託された難題と一緒に時間を過ごせない家族との問題に悩んでいた。そんなクリストファーの前に突然現れたプー。久々の再会に、喜びと懐かしい日々を感じながらも、また仕事に戻らなければならないクリストファーに、「仕事って、ぼくの赤い風船より大事なの?」とプーは問いかける。彼が忘れてしまった本当に「大切なモノ」を届けるために、プーと仲間たちは“100エーカーの森”を飛び出し、彼が家族と住むロンドンへと向かうのだが・・・。

画像02

『プーと大人になった僕』

先行デジタル配信中
12月19日(水)MovieNEX(4,200円+税)発売
★MovieNEX初回版は、プーと森の仲間たちによる可愛いアウターケース付き(両面仕様)

公式サイト:http://disney.jp/pooh-boku
コピーライト:(c) 2018 Disney

先行デジタル配信中! 12.19(水) MovieNEX発売! 

↑上に戻る