「社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~」スペシャルPV2“就活生と不愛想な美人秘書の恋”解禁!

社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~

チェ・ジョンヒョプ×ソ・ウンス×パク・ソンウン共演のドタバタ・ラブミステリー「社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~」(U-NEXTにて独占先行配信中&7月5日(水)よりDVDリリース開始)より、新たなスペシャルPVが解禁された。

将来に不安を抱える俳優志望のパク・インソンは、ひょんなことから韓国大手のIT社長キム・ソンジュを名乗るスマホを拾い人生が180度転換。意識だけがスマホに閉じ込められたと主張するソンジュに命じられ、代わりに社長をすることになったインソンは、四苦八苦しながらもソンジュと一緒にスマホに閉じ込められることになった事件の謎を追いかける。

さらにインソンはソンジュの秘書をしていたチョン・セヨンの人柄に惹かれて調査の協力をしてもらおうとするが…!?

本作は、スマホに人の意識が閉じ込められるという現実離れした設定にも関わらず、役者たちの演技力と緊迫したストーリー展開によって、リアルで“ありえそうな”状況と認識させるミステリードラマ。

主演は、韓国のみならず日本でもヒットした「ストーブリーグ」で俳優デビューを飾り、その後も「シーシュポス:The Myth」「わかっていても」「時速493キロの恋」など多くのドラマに出演、今韓国でも最も注目されているチェ・ジョンヒョプ。俳優の道を諦め就活を始めた青年が突如、大企業の社長を名乗るスマホを拾い、彼がどうしてスマホに閉じ込められたのか、その謎を探るためにいきなり代理社長に就任するパク・インソンを演じる。

頼りない代理社長とともに事件を追いかけて絆を深めていくヒロインを、『THE WITCH/魔女-増殖-』「黄金の私の人生」「リーガル・ハイ」など数多くの大注目作で存在感を発揮しているソ・ウンスが好演。常に冷静で心優しいが母親のために借金を抱える秘書役として、チェ・ジョンヒョプとともに奔走する中で次第に惹かれあっていく。

そしてスマホに閉じ込められる社長役を「スノードロップ」「空から降る一億の星」「リメンバー~記憶の彼方へ~」など様々な作品で強烈な印象を残すパク・ソンウンが熱演。スマホに閉じ込められた社長という難役で出演のほとんどが声のみにも関わらず、圧倒的な演技力で視聴者を釘付けにした。

そんな本作より、今回解禁されたのは、スペシャルPV2“就活生と不愛想な美人秘書の恋”
映像は、俳優になる夢を諦めて就活中のインソン(チェ・ジョンヒョプ)が、大手IT企業シルバーライニングに面接を受けに行くが、直前に社長秘書のセヨン(ソ・ウンス)とぶつかり飲み物をかけられた場面からスタート。

スマホに意識を閉じ込められたと訴えるシルバーライニングの社長ソンジュ(パク・ソンウン)から、自分の代わりに社長になってほしいと頼まれ、社長として出社することになる。セヨンに挨拶するも、「説明は不要です。就活生がどうやって社長になったか」と不愛想。

しかしインソンは、彼女のきれいな心と、誰かを助けずにはいられない性格を見抜き、真実を打ち明け、一緒にソンジュを救出することになり、急接近。鈍いけれど性格だけは誰よりもまっすぐなインソンと接するうち、セヨンは心を開いていき「あなたのように素直になりたい」と打ち明け、ラブラブムードに…。

就活生インソンと不愛想な美人秘書セヨンの気になる恋の行方は、是非U-NEXT、DVDで。

社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~
社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~
社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~
社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~

「社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~」
U-NEXT
https://onl.bz/cv2mSeuにて独占先行配信中!
2023年7月5日(水)よりDVDレンタル開始

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
Film (C) 2022 KT StudioGenie Co.,Ltd. All Rights Reserved
公式サイト:https://kandera.jp/sp/shacho/
トレーラー:https://youtu.be/31s8u3OCz3A

関連記事:
【プレゼント】「社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~」U-NEXT独占先行配信中&DVDリリース記念!
「社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~」チェ・ジョンヒョプ&ソ・ウンス&パク・ソンウンからメッセージ到着

↑上に戻る