「浮気したら死ぬ」DVD Vol.6~10が本日12/3よりレンタル開始!チョ・ヨジョン&コ・ジュンからのメッセージ映像解禁

『パラサイト 半地下の家族』チョ・ヨジョン×「熱血司祭」コ・ジュン×「ペントハウス」キム・ヨンデ豪華競演のブラック・ラブコメディ「浮気したら死ぬ」のDVDが好評レンタル中&配信中だ。

この度、本作のDVDリリースを記念して、チョ・ヨジョンとコ・ジュンよりメッセージ映像が解禁された。

国民的憧れの夫婦である犯罪小説家のカン・ヨジュと離婚弁護士のハン・ウソン。“浮気したら死ぬ”という念書を交わしプロポーズをしたヨジュだったが、実際には曜日ごとに違う女性と浮気を繰り返し、妻にばれないように丁寧に痕跡を消す日々を送っていた。そんなある日、不倫関係を解消したばかりのトップスター、ペク・スジョンが行方不明となり一大ニュースに。ウソンが彼女の家に出入りする防犯カメラの映像を回収しようとする最中、スジョンの知り合いでもあるヨジュが警察の捜査に協力する事態となり…!?

並外れた推理力を持ち、結婚しているのにどこか孤独感漂うヨジュと浮気常習犯だけれど妻のことをとても愛していてどこか憎めないウソンの2人が繰り広げるスリル満載のブラック・ラブコメディ。事件に関して鋭い洞察力を見せるのになぜか夫の浮気は見抜けないヨジュと、浮気を妻に告白しようか葛藤するウソンたちの愉快な夫婦関係の虜になりそうだ。さらにヨジュの謎の過去に国家情報院まで巻き込んで起こるミステリー要素にも注目したい。

浮気したら死ぬ
浮気したら死ぬ

「ロマンスが必要」「完璧な妻」などで存在感を発揮し、『パラサイト 半地下の家族』でその名と演技力を世界中に知らしめた韓国トップスター女優のチョ・ヨジョンが、本作では殺人事件を題材にした推理小説のベストセラー作家役を演じ、最後の最後まで油断できないミステリアスな女性を熱演している。

そんな彼女の夫役を演じるのが、『ミッドナイト・ランナー』や「熱血司祭」でヒールを好演し、数々のドラマで変化に富んだ魅力をみせてきたコ・ジュン。“浮気したら死ぬ”という念書を作成して結婚するも平気で女と浮気する離婚専門弁護士役にも関わらず、韓国の視聴者からは“スランクン”(ゴミのような愛されダメ男)と表現されるほどの人気キャラクターを作り上げた。チョ・ヨジョンとともにコミカルとスリルを行き来する“キリングケミ”を披露する2人から目が離せない。

今回解禁されたメッセージ映像では、ドラマでは笑顔を封印してミステリアスな女性を演じたチョ・ヨジョンが一転、輝く笑顔で「ドラマ『浮気したら死ぬ』はDVDでご覧ください」とアピールすると、コ・ジュンも「配信でもご覧いただけます」とコメント。

さらにチョ・ヨジョンコ・ジュンが「2人が織りなす奇想天外な夫婦のドラマ」「ブラックコメディ『浮気したら死ぬ』」と交互に本作を解説しながら、最後に「どうぞご覧ください」と二人一緒に挨拶。にこやかに手を振りながら息の合ったところを見せている。気になるドラマ本編は、ぜひDVDレンタル、U-NEXTで楽しみたい。

浮気したら死ぬ
浮気したら死ぬ
浮気したら死ぬ
浮気したら死ぬ

「浮気したら死ぬ」
Vol.1~5 レンタル中
Vol.6~10 2021年12月3日(金)レンタル開始
Vol.11~16 2022年1月7日(金)レンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※U-NEXTにて独占先行配信中
https://bit.ly/3B7mVQE
予告編:https://youtu.be/-UByyjAPoUg
公式サイト:https://kandera.jp/sp/uwaki/
Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2020 KBS. All rights reserved

関連記事:
【インタビュー】「浮気したら死ぬ」チョ・ヨジョンのインタビュー到着 “苦労して大変な峠を登りきり、多くのことを学んだ”
【キャンペーン】「浮気したら死ぬ」“キム・ヨンデに守ってほしい”スペシャルPV公開記念!RTキャンペーン実施決定
「浮気したら死ぬ」11月3日(水)DVDリリース記念・第1回公開特別公開!愛人が失踪した!? 最高のサスペンスが始まった―。
チョ・ヨジョン×コ・ジュン×キム・ヨンデ競演のブラック・ラブコメディ「浮気したら死ぬ」11/3(水)DVDレンタル開始

↑上に戻る