ファミリー劇場オリジナル番組『声優男子ですが・・・?』シーズン4のビジュアル解禁!声優男子メンバーからのコメント到着

声優男子ですが・・・?

株式会社ファミリー劇場は、オリジナル番組『声優男子ですが・・・?』の最新作となる“シーズン4”を CS放送ファミリー劇場にて8月26日(日)23:10~より放送、また会員制サービス「ファミリー劇場CLUB」にて9月3日(月)より配信開始する。出演は上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣の7人の声優男子たち。今シーズンからは30分枠番組から60分枠番組へリニューアルされ、放送時間も毎月最終日曜23時へ変更となる。(初回放送のみ23:10~)新たなシーズンを迎えるにあたってシーズン4の新ビジュアルが完成。声優男子メンバーからコメントも到着している。
さらに、「ファミリー劇場CLUB」では過去作も放送しており、シーズン2シーズン3、「先輩と2人きりですが・・・?」スペシャル、イベント「声優男子学園スペシャル参観日ですが・・・?」の特別番組や、未公開映像などの関連番組がお楽しみ頂ける。ついに新シーズンに突入し放送時間も拡大、多方面でもますます注目を集める声優男子メンバーにぜひご期待頂きたい。

画像01

画像02

画像03

画像04

『声優男子ですが…?』シーズン4放送&配信開始記念キャンペーン

リツイート数に応じて、特典をプレゼント!

参加方法
①『声優男子ですが…?』公式Twitterアカウント(@seiyu_danshi)をフォロー
②対象のツイートをリツイートするだけ!

■200~1,400RT(200RTごとに) 『ななにんのあやかし』新規イラスト使用オリジナルTwitter用アイコン
■2,000RT 『ななにんのあやかし』新規イラスト使用 スマホ壁紙
■3,000RT 『声優男子ですが…?』シーズン4 第1話 をファミリー劇場CLUBで1週間無料配信!(※視聴にはファミリー劇場CLUBでの会員登録が必要です)
■4,000RT 『声優男子ですが…?』これまでのグッズ詰め合わせ!1名様

※応募は9月30日(日)23:59までです。あらかじめご了承ください。

声優男子メンバー コメント一覧

画像05
上村祐翔さん

「みんな声優としてもキャリアを積んでいるなかで再集結できたので、どういう景色が待っているのかなっていうのが楽しみです」
シーズン3まで色んなコーナーや企画がありましたが、こうしてまた7人で集まれることが嬉しいなって思います。シーズン1のパイロット版のときにはここまで続くなんて考えてもいませんでした。これはお客さんの反応があってこそだと思います。またみなさんの前に登壇できる機会があれば嬉しいです。そしてまずはテレビの前で「また馬鹿やってるな」って楽しんでいただけるように、全力で撮影に臨みたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

画像06
河本啓佑さん

「メンバー7人はみんな本当に戦友…昔からの戦う同志みたいな感じになってきています」
良い方向に7人とも変わっていて、それでいてこうしてシーズン4まで番組が続いているのは嬉しいですね。ずっと見てくださっている視聴者の方がいると考えると有難いです。だからシーズン4はより一層気を引き締めていかないといけないです。そうしてシーズン5、6とどんどん番組が続いていけば良いなと思います。メンバーとの仲は深まっても、番組に対しては初心を忘れずに頑張ります。シーズン4ではこれまでのシーズンでまだ見せていない部分を隅から隅まで皆様にお届けしたいなと思いますので、変わらずに温かい目で応援してくださいますと嬉しいです。宜しくお願いします!

画像07
小林裕介さん

「メンバーの仲はだいぶ深まってきたので、あとはどれだけ馬鹿をやるかってことになってくるのかなって(笑)」
第4シーズンって、アニメではまず中々考えられないことですし、それはバラエティでもそうだと思います。ひとえに皆様の応援のおかげですので、応えるべく僕たちも今まで以上に体を張ると思います。それを笑い転げながら見てくれることが、僕たちへの一番の応援メッセージになります。イベントとかもあるのかな?!とにかく笑っていただいて、おもしろかったっていう熱を届けてくれれば、僕たちも頑張れます。なので、いっぱい笑ってください!

画像08
白井悠介さん

「メンバーとはすごくいい関係だと思うんですけど、もっともっと仲良くなって、みなさんにもっと楽しいものを届けたいです」
こうして無事シーズン4を迎えることができて、本当に嬉しさ全開という心持ちです。映像のお仕事がすごく楽しくて、エンターテイナーとしての血が騒ぐんですね。視聴者のみなさんに、より笑っていただけるようなパフォーマンスをしたいなと思っています。 『声優男子ですが…?』はファミリー劇場での放送だけではなく、ファミリー劇場CLUBという会員制サービスでも配信してるのでより多くの方に知っていただける機会があると思います。もっともっとたくさんの人に届けられるように頑張ります。見て損はさせません。視聴はもちろん、ぜひ他の方にも広めていただいて、みんなで楽しんでいただければと思います。よろしくお願いします!

画像09
本城雄太郎さん

「この先も飽きさせないで、楽しんでいただけるように、全員で収録していけたらな、と思います」
第4シーズンまで何年間にも渡ってやっていることもすごいですが、みなさんがそれを見て、支えてくださっているというのが一番大きいと思います。そして、前よりも『内容、ここどうしましょう』と相談したときに、『お任せします』と言ってもらえることが増えている感じがして嬉しいですね。今までは後ろから見守っていることが多かったですが、シーズン4では、自分からどんどん前に出て、主導権を握れるようになりたいと思います!

画像10
山本和臣さん

「メンバーたちとこれやってみたいとか、このメンバーとなら何がやりたいな、とか考えるようになりましたね」
今は収録にいると、収録に対する緊張感や頑張ろうとする熱はそのままですが、メンバーがいるだけでちょっと安心します。一緒に助け合っていけるだろうという推測のもと、何に対しても挑戦できるのは、ある種進歩かなと思います。ある程度の期間、一緒にやっているからこそ、できることなんだと思います。僕たち自身でキャラクター(ななにんのあやかし)を考えたり、グッズを作ったり、番組の中で様々な挑戦をしてきました。シーズン4も新たな試みにチャレンジするので、皆さんにもっと楽しんでいただけるよう、僕たちもそれぞれの個性を発揮して、楽しくやっていきたいと思います!今後も番組の応援を宜しくお願いいたします!

ファミリー劇場スタッフ一同
梅原さん、お仕事復帰おめでとうございます。早く一緒に収録できることを声優男子メンバーと共に楽しみに待っております。
画像11
▲梅原裕一郎さん

番組タイトル:『声優男子ですが・・・?』シーズン4
出演:上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣 (50音順)
放送:8月26日(日)放送スタート
毎月最終日曜23:00~(※初回放送のみ23:10~放送)
配信:9月3日(月)12:00~ファミリー劇場CLUBにて配信開始!

特設サイト:https://www.fami-geki.com/seiyu-danshi/
コピーライト:(c)東北新社

8月26日(日)放送スタート

↑上に戻る