ドラマ「ザンビ」次々と姿を消していくクラスメイトたち・・・拡大する呪いが襲い掛かる第5話予告映像&ストーリー解禁!

ザンビ

昨年7月に行われた乃木坂46の全国ツアー中に突如始動が発表された「ザンビ」プロジェクト。主演を務めるのは本作がドラマ初主演となる齋藤飛鳥。乃木坂46から総勢21名がドラマに出演、3期生は総出演している1月度スタートのドラマの中でも注目のドラマ「ザンビ」は日本テレビ、Huluにて絶賛放送中だ。
乃木坂46のメンバーたちが繊細なタッチで描かれた映像美の中、それぞれのキャラクターを体当たりで演じ、太田莉菜、片桐仁が脇を固め、彼女らを見守り、物語の謎に迫る。新感覚のサスペンスドラマの中でも仲間の友情や絆を描く“パニック青春ドラマ”である本作より第5話の予告編、場面写真が解禁された。

解禁された予告映像では、亜須未や鈴音に続き、優衣までもが姿を消してしまったが、凛(星野みなみ)は呟く、「みんないるよ、学校の中に」と。生徒たちが徐々にいなくなっているにも関わらず、担任の宮川(太田莉奈)は怪しく微笑んでいるだけ。楓たちは防犯カメラに映っていた優衣を探すため学園を調べるが、そこで現れたのは…。ザンビの呪いが拡まり、さらなる恐怖が楓たちに襲いかかる第5話に是非ご注目頂きたい。

画像01

画像02

第5話ストーリー
亜須未(秋元真夏)や優衣(山下美月)、鈴音(渡辺みり愛)ら多くのクラスメイトが欠席し始め、教室内はざわついていた。先生(太田莉菜)は「家庭の事情でお休みしている」と答えるだけ。一連の出来事は楓(齋藤飛鳥)の話すザンビと関係があると思い始めた瀬奈(寺田蘭世)は、屋上に亜須未(秋元真夏)の姿を見つける。柚月(大園桃子)も音楽室で鈴音(渡辺みり愛)を見たという噂を聞くなど、学校中で消えた生徒の姿を見かける奇妙な出来事が続いていた。
楓と実乃梨(堀未央奈)、聖(与田祐希)の3人は、校内の防犯カメラの映像をチェックすることに。

公式サイト:https://www.ntv.co.jp/zambi/
公式 Twitter: https://twitter.com/zambi_project
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/zambi_project/
ピーライト:(c)zambi project

毎週水曜深夜24時59分~25時29分 日本テレビにて放送中

↑上に戻る