「映画秘宝」2020年1月号で、のんが『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』すずさん完全再現!誌面未掲載写真4点解禁

映画秘宝

株式会社洋泉社より毎月21日に刊行されている映画雑誌「映画秘宝」2020年1月号(定価1,210円にて11月21日発売)では、巻頭カラー16ページにわたって『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』(12月20日(金)公開/配給:東京テアトル)の世界を大特集している。

女優・のんが声優をつとめるヒロイン・北条すずさんを写真で完全再現。表紙を飾るほかにも、中面では10ページにわたって撮り下ろしグラビアを独占披露。のん×すずさんのさらにいくつもの珠玉の表情が楽しめる。さらにはグラビアだけでなく、のん独占インタビュー、片渕須直監督と映画評論家・町山智浩氏による15,000字にものぼる独占濃厚対談も掲載。見ごたえ・読みごたえ充分の内容となっている。(写真左;「映画秘宝」2020年1月号表紙)

そしてこの度、『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』のヒロイン・北條すずさん役の声優をつとめる女優・のんが、すずさんを写真で完全再現した誌面未掲載写真4点が解禁となった。 

すずさんに扮したのんは、誌面のインタビューで「これはもう感動じゃないですか! 本当にアニメの絵の中に入り込んでいるのが、なんだかすごく面白い」とコメント。この写真を見た片渕須直監督もその再現度の高さに驚き、「すずさんとのんちゃんはずっと別人格だと思っていて意外と重なって見えなかったんですよ。でもこうして写真を眺めてみると、すずさんの片鱗が感じられる。表情やしぐさの端々がそこはかとなく似ている、共通点が浮かび上がってくる写真ですね」と、お墨付きのコメントを寄せている。

映画秘宝

 

映画秘宝

 

映画秘宝

 

映画秘宝

月刊雑誌「映画秘宝」

ワンテーマのA5判ムックとして現・映画評論家の町山智浩が 95 年に創刊。99 年に A4判の隔月刊雑誌としてリニューアル。02 年より月刊化。主にアクション、ホラー、SF映画などのジャンル映画の特集を中心とした誌面作りでコアな映画ファン層から絶大な支持を得ています。公式ツイッター(@eigahiho)では映画にまつわる最新ニュースをお届け! 定価1,210円にて洋泉社より毎月21日発売。

『映画秘宝』2020年1月号では、『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』の世界のほかにも、「ゾンビ映画の大逆襲2020」「復活!MURDER WATCHER 2020『アイリッシュマン』究極攻略&Netflix実録殺人映画大全」「『i-新聞記者ドキュメント-』森達也VS町山智浩12,000字独占対談」など、映画界のメインストリームから片隅まで、縦横無尽に網羅した骨太な特集が満載だ。

映画秘宝は毎月21日発売!

 
↑上に戻る