森崎ウィンと向井康二(Snow Man)がW主演を務める映画『(LOVE SONG)』より、新たな場面写真が公開された。

森崎が演じるのは、バンコクへの海外勤務を命じられた真面目すぎる研究員・ソウタ。また、向井はソウタの初恋の人であり、バンコクでカメラマンをしながら音楽活動を続けているカイを演じる。監督は、世界的なBLブームの火付け役となったドラマ「2gether」を手掛けたチャンプ・ウィーラチット・トンジラー。
さらに、及川光博、藤原大祐、齊藤京子、逢見亮太、筒井真理子ら日本人キャストのほかに、タイで若者を中心に人気を集めるミーン・ピーラウィット・アッタチットサターポーン、ファースト・チャローンラット・ノープサムローン、ミュージック・プレーワー・スタムポンら、日タイ共同制作作品だからこそ実現した個性豊かな国際的豪華キャストが集結し、2人の恋の行方を彩る。

ソウタは大学を卒業後、同期のヒカリ(齊藤)と共に化学メーカーに研究員として就職、それから6年が経ち、仕事一筋で、恋愛には興味がないと周囲に言い切るソウタだったが、実は心には忘れられない存在・カイがいた。ソウタにとってカイは幼馴染であり、同じ大学に通い、かけがえのない時間をともに過ごしてきた親友。密かに想いを寄せていたが、その想いはきっと届かないと胸に秘め、親友として接していた。しかし、突然、カイはソウタの前から姿を消してしまう。

解禁となった場面写真は、二人の恋を導くヒカリによって、長い時間止まっていた二人の“両片想い”が再び動き出し、運命の再会へと至るまでの場面を切り取っている。


これまで解禁された映像や今回の再会時の場⾯写真などからも伝わってくる性格が正反対のソウタとカイだが、森崎はソウタについて、「⼏帳⾯な性格で、カイの前でしか⾒せない表情があったりするなど感情が表に出るのが早い⼈。だからすごく素直。ピュアだからこそカイが困ってしまったりする。また、真⾯⽬で勉強熱⼼、⼀つのことに⼊り込んだら真っ直ぐのめり込んでいくようなタイプ」と、コメント。
また、向井はカイについて、「ずっと⼀途で愛情深いのですが、その気持ちを表現するのが少し不器⽤なタイプ。感情をあまり表に出さないので、周りからは『クールな⼈』に⾒えるかもしれませんが、⼼の中には確かな愛情を持っている⼈」と、明かしている。
『(LOVE SONG)』は、10月31日より全国ロードショー。

ストーリー
突如、バンコク勤務を命じられた研究員・ソウタ。異国の地での初日、彼は信じられない光景を目にする。大学時代、突然姿を消した初恋の人・カイが、カメラを手に立っていたのだ。カメラマンとして活躍しながらも音楽を手放せずにいるカイ。東京とは違う時間が流れる喧騒と静寂が入り混じるバンコクの街。煌めく夜の灯り、熱気を孕んだ風、二人の距離は次第に縮まっていく。ソウタは、カイへの変わらぬ想いを再認識するが、「きっと叶わない」と、本当の気持ちを胸の奥に押し込める。一方のカイは、大学時代に作った未完成の曲に、いまだ手をつけられずにいて――。
異国の地での運命の再会。未完成の曲をきっかけに、二人の止まっていた想いと時間が動き出す!
『(LOVE SONG)』
出演:森崎ウィン 向井康二(Snow Man) ミーン・ピーラウィット・アッタチットサターポーン 藤原大祐 齊藤京子 ファースト・チャローンラット・ノープサムローン ミュージック・プレーワー・スタムポン 逢見亮太 / 筒井真理子 / 及川光博
監督・脚本:チャンプ・ウィーラチット・トンジラー
脚本:吉野 主 阿久根知昭
音楽:近谷直之
劇中曲プロデュース:The TOYS
主題歌:Omoinotake「Gravity」(Sony Music Labels)
制作プロダクション:KINEMA STUDIO
制作協力:h8 Studio アークエンタテインメント
配給:KADOKAWA
(C)2025『(LOVE SONG)』製作委員会
https://movie-lovesong.jp/
10月31日(金) 全国ロードショー
関連記事
■ 森崎ウィン×Snow Man向井康二『(LOVE SONG)』切なさがあふれる場面写真公開 ノベライズ発売情報も
■ 森崎ウィン×Snow Man向井康二『(LOVE SONG)』主題歌はOmoinotakeの書き下ろし楽曲に決定 本予告公開
■ 森崎ウィン×Snow Man向井康二『(LOVE SONG)』に及川光博、藤原大祐、齊藤京子ら、日タイのキャスト解禁
■ 森崎ウィン×Snow Man向井康二『(LOVE SONG)』特報映像&ティザービジュアル解禁 公開日は10月31日に決定
■ 森崎ウィン&Snow Man向井康二がW主演、日タイ合作のオリジナル映画『(LOVE SONG)』公開決定